小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 小川内の杉97回目

    2016年11月23日(水)

    今日は祝日!
    久しぶりの休み!
    やっぱり僕はラッキーマン!

    しかし~雨の予報・・・
    でも走りたいから、我慢出来ず出発!

    で、タイトルの小川内の杉へ会いに行ってきた。
    今日で訪問回数を数え始めて97回



    移植し終わって、毎回訪問するたびに
    枯れてないかな?
    と心配な気持ちで行くが、いつも取り越し苦労に終わる(笑)

    700年の老木だが、今日も元気な姿を見せてくれた!
    ありがとうございます!

    で、今日は午後から洗濯機故障の修理屋さんが家に来るので、さっさと帰宅

    で、やはり下り始めたら雨が~~~

    この季節の雨はちべたかった(笑)

    筑紫耶馬渓といわれる紅葉が綺麗になるこの地域は、今年は今一つの色付きだった。



    しかし、下り終えるとこの大銀杏はやはり見事な色付きだった!



    この山田の大銀杏も500年の老木である。

    それにしても晴れた日のサイクリングもいいけど、雨に降られるのも楽しい!

    こんなに季節を体感できる乗り物は他にはないかな??

    銀杏のにおいはう○こ臭くて最高(笑)
    なーんちゃって(笑)

    帰宅して銀杏の臭いをつまみに、ビールごっくん!
    最高の一日に乾杯です!
    (^◇^)

    いよいよ、良いよ良いよ!
    いよいよ記念すべき第100回杉詣でが迫ってきましたね!
    その根性が自分にもあればサブ4達成できるだろうな〜〜!

    前の記事のリンク「過去の記事」も笑っちゃいました。
    杉娘との変態会話(^^) 最高です!

    しか〜し、今度のお久しぶり日曜サイクリング微妙ですね・・。
    Cycle 86さまへ
    こんにちは!
    明日の天気は怪しいですね・・・
    残念・・・

    今日も小川内の杉ちゃんに会いに行ってきましたが、五ヶ山ダムには水が溜まり始めてました~

    来年には、満水になってるかも?
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [650]  [649
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆