小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 阿蘇に柳川!(^^)最高です!

    2013年7月29日(月)

    土日月と3連休だったのだ~

    日曜は、阿蘇で遊びすぎちゃって~
    今日は有休取って、サイクリング三昧!!
    今日一生懸命働いた皆様ゴメンなさい
    <(_ _)>

    さて、日曜は今年の最大イベント阿蘇望へ参加するため3時起床!

    村稀さんが3時半に家に迎えに来てくれた!

    ウキウキルンルン出発です!

    筑紫野ICでマップルツツミさんと合流!!

    楽しい阿蘇の旅!!

    7時前には、会場である南阿蘇のアスペクタへ到着!!

    しかし・・・

     

    今にも雨が降りそう!と思っていたら・・・



    凄い土砂降り!!
    大雨なのです!

    家族持ちの僕らは躊躇せず、安全第一でDNSとなったのです!

    正直、走りたい気持ちもありましたが、
    家族持ちになった今、この体は僕一人の体ではないのです!

    一家を率いる大黒柱なのです!!

    家に帰るとゴキブリ扱いされてますが(涙)

    やはりこの選択は大正解だったのです!
    やっぱり僕らはラッキーマン

    で、村稀さんが「九重に行って見るか!雨は降ってないんじゃない?」
    その通りだったのです!

    長者原駐車場で自転車を降ろし



    阿蘇のいいとこ満喫サイクリング!



    おっぱいの様な山が~
    最高です!



    少し走るとこんな景色満載!!



    写真を撮りまくり~

    ここ九重にしか咲かない花が!!



    絶好の季節に会えて幸せ!
    この花の名前は・・・



    ヒゴタイと言うそうです

    そして九州最高標高の峠



    とても気持ち良く登れたよ!

    あ~最高の阿蘇やった!

    久しぶりにマップルツツミさんと走れて嬉しかった!

    で、今日のコースは・・・



    25km少々!
    距離は短く、獲得標高も少ないけれどメチャキツカッタヨ!

    そして、阿蘇望の記録賞はこんなんだった



    最高の一日に乾杯です!

    柳川サイクリングへ、つ・づ・く
    (^◇^)

    流石大黒柱!
    おはようございます!
    流石は大黒柱の自覚ですね。(笑)
    距離はちょっと物足りなかったけど、最高の一日!
    いろいろな花がありますね。私は蕾だとばかり・・。

    阿蘇望DNS、我が選択に悔い無し。
    結果オーライ、即主催者の判断オーライでないような気がします。

    ブログ記事、私はまだこれから編集着手・・。
    ルートラボ、リンクさせて頂きます。よろしく〜!
    いろいろありがとうございました。
    無題
    おー!
    現地へ行ってDNS!
    さすがです。
    そしてそのまま引き下がらずに久住を徘徊してくるとは!
    さすが!
    怖い気持ちと楽しみな気持ちを足して2で割った気持ちで心待ち?にしていた阿蘇望。
    来年こそは
    ブリブリ晴れて気持ち悪くなるような日差しを浴びながら阿蘇を走りたいんです!
    阿蘇望
    残念でしたね。
    私は早々にあきらめていました。
    私も考えるところは一緒です。
    阿蘇望は今年限りのイベントではないですからね。
    来年は阿蘇であご紐焼けですね(笑)
    Cycle 86さまへ
    こんばんは!
    楽しい阿蘇でしたね!
    子供の頃の遠足を思い出しました!

    少し走り足りなかったけれど、こんな経験は、Cycle 86さまと一緒でないと出来ないな~と
    つくづく感じます(^^)

    マップルツツミさんと出会えたのもCycle 86さまのお陰です

    僕は本当にいい人に恵まれてるな~
    とつくづく思います(^^)
    peさんへ
    こんばんは!
    peさんの判断DNSは大正解!
    僕は、未練たらしい性格なので、当日現地に行くまで、諦めがつかなかったのです

    しかし、いろんな意味で行ってよかった!

    今回の阿蘇の旅で人間が一つ成長した気がしますヨ
    なんちゃって(笑)
    midoさんへ
    こんばんは!
    もっこりモリモリ阿蘇望を完走するため、鍛錬してきて、走れなかったのは少し残念でした・・・

    しかし、安全第一家族持ち!

    若い頃の様な無茶は出来なくなったのです!

    我慢する勉強になったかな?(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [404]  [403]  [398]  [397]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆