小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 絶景天山

    2013年7月21日(日)

    今日起きると朝からメッチャ暑い!

    昨日土曜は8時過ぎまで働いたので、ちょっとキツカッタから2度寝しようと思ったけれど、村稀さんの言葉を思い出したヨ!

    「天山のコースに来ないときっと後悔するよ!」
    その通りでした(笑)

    今日集まったのはもちろん村稀さん、ヒデローさん、トミさんと僕の4名

    ワクワクスタートしたのでした

    今日のコースは天山満喫、阿蘇望対策コース

    距離125km 獲得標高2000m

     

    まずは三瀬峠、いつもの通りきつかった!



    そして、途中坂ばかりで、きつくて暑くてたまらん!

    で、こんな所でクールダウン!



    おっさんの足が~~ちょっと素敵!(笑)

    この水は山からの水なのでしょう!超冷たくて火照った足が生き返りました!

    そして、天山への山道をひ~ひ~

    辛かったけれどタップリ絶景の御褒美を頂きました~



    ダムを見下ろす景色いいね~



    トミさんと村稀さん絵になるな~いいね~

    前方の天山素敵だね~

    ここからの景色は全て絶景、佐賀県最高!





    木の姿と前方の景色!絵になるな~いいね~



    空の雲と夏空!いいね~

    そして最高の写真をどうぞ!


    ※ヒデローさん撮影ありがとうございました

    超満足な顔!いいね~

    もう腹いっぱい絶景満喫!

    あとは帰るだけ・・・

    最後の試練観音峠は暑くて勾配もきつくて地獄でした!



    ここの上りはキツカッタけれど、最高の阿蘇望対策となりました!

    家に帰り着くと、即効シャーワーにビール!

    最高の一日に乾杯でした!

    今日も皆さん最高のサイクリングありがとうございました

    (^◇^)

    いいね〜!
    昨日は、お疲れ、いやお楽しみでした。
    いいね〜、いいね〜の連発ですね!

    タイトルも、いいね〜の方がいいね〜! なんちゃって。(笑)
    絶景に自信ありでしたが、皆さん喜んでくれてホットコーヒーでした。

    天山は、定番コースの1つになりそうですね。
    取り敢えず、次回は秋に!(気が早いかな?)
    近場に宝が!
    村稀 さん、こんばんは^_^
    昨日のツアーは灯台下暗しでした!
    近くにまだまだお宝があるかも?!
    と思ってしまいましたよ
    秋に是非再訪しましょうね〜
    最高の景色!
    お疲れさまでした!
    健脚ぞろい&難コースで相当後ろ向きだったのですが、天山は行って大正解でした!

    皆さまは更に更にの三瀬越~

    結果報告を楽しみにしています。
    股○がグチョグチョになるまで漕いできて下さい
    (^.^)/~~~
    最高でしたね
    ヒデローさんこんばんは^_^
    天山涼しかったですね!
    車もほとんど通らず自転車天国!
    しかし、帰りの観音峠は地獄でした(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [397]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [386]  [385
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆