小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 平戸へ修行ツアー

    2013年3月10日(日)

    今日は、チーム企画の平戸往復ツアー
    走ったコースは下の通り
    距離235kmの向かい風修行ツアーでした



    今日のメンバーはいつもの5名
    朝5時半スタートです。

    真っ暗な道を西へ西へ進みます
    今日のお目当ては、平戸大橋のすぐ近くにある食堂での定食です

    は~それにしてもガスってる!!
    黄砂か?それともPM2.5
    初めての光景!!見通しが悪すぎます!

    09904b00.jpeg

    走っていたらのどが痛くてたまらんかったです

    伊万里大橋からの眺めも残念な感じ・・・

    52761ac0.jpeg

    そして、超凄い向かい風とアップダウンを繰り返し~

    平戸大橋近くの刺身食べ放題のお店「まんぷく」さんへ到着!!

    まずは、平戸に着いた証拠写真を残すため、平戸大橋を撮影!

    DSCF0166.JPG

    12時前だというのに、お客さんで長蛇の列!!
    30分ほど待たされました!

    しかし、待って良かった(^◇^)

    DSCF0168.JPG

    みんな1050円の梅定食を注文!

    DSCF0170.JPG

    DSCF0171.JPG

    写真の刺身が何回でもおかわり自由!
    バリウマ刺身を何回もおかわりして、儲かるの?
    不思議なお店でした!

    スマイリーさんは5回くらい、おかわりしてたな!

    満腹で大満足してお店を後に・・・
    後は帰るだけだったのですが、地獄の向かい風~

    行きも帰りも向かい風とは・・・

    しかし、チームの力で何とか輪行袋のお世話にならずに、帰り着く事が出来ました

    本当感動!みんなに感謝!

    今回のツアー今までで一番辛かったけれど、一番達成感を感じる事ができました

    もちろん家に帰り着いたら、即効お風呂とビールで乾杯したのでした!

    (^◇^)

    修行?苦行?
    辛い、キツイ、痛い.....。
    旨い、辛い、痛い......。
    そんな楽しい?サイクリング?
    又、行きましょう(爆)。



    団結ツアー
    ほんとうに苦っ苦っ楽しいツーリングでした!
    お疲れさまでした〜〜!

    久し振りにこれ以上ないほどの膝痛。(>_<)
    しかし、風神も最後の最後で一寸ばかり微笑んでくれましたし、
    何よりメンバーの思い遣り走行のおかげで無事完走!
    今回も感動のツアーでした。

    マッコチさん、もう第2回平戸ツアーを待ち構えてるのかな?(^^)
    なんと!
    あの風の中、235kmですか!
    お疲れ様でした~

    いや~そんな苦行に参加しなくて良かった!
    なんちゃって(笑)

    ちなみに私が参加した場合は+50kmなので完全にノックアウトでしょうね。。
    よろしくです
    軽快かつお仲間に恵まれて、よいチャリンコライフ羨ましいです。わたしもいつかよろしくです。実際、今はトラック競技に走り、あまりロードマンしてません。(泣)それに花粉症持ち(泣)(泣)。こんな私でもよろしくです。だけど、クロモリWレバー、チューブラですよ。(笑)(笑)
    無題
    こんにちは。

    記事を見て。
    あー。着いて行かなくてよかった。
    と、思ってしまいました。。。
    強風、煙幕?、花粉。。。
    自走で完走ご苦労さまでした!
    マッコチさんへ
    こんばんは(^^)
    今回のツアー、鹿児島ツアーより辛かったですよ
    ほんとに、、、
    それにしても達成感抜群でした!
    無事に家に着いて飲んだビールの味がわすれられないっす
    cycle86さまへ
    こんばんは(^^)
    今回のツアー、みなさんの心遣いに只々感動でした
    チームの力を感じる事が出来ました
    毎回思うのですが、本当に良い方々に巡り会えたと思います
    やっぱり僕はラッキーマン!!
    自転車乗りには良い人が多い??僕も含めて(笑)
    LEMONDさんへ
    こんばんは(^^)
    苦行の修行でしたよ!!
    走りながら思いましたよ!
    こんな変態ツアーが出来る日本に産まれて良かったと、、、
    苦しかったけれど達成感抜群でしたよ!
    また御一緒お願いしますね!
    もってさんへ
    こんばんはー
    もってさんも早く仲間入りしてくださいよ〜
    その剛脚で、僕らを引っ張て下さいね〜
    よろしくです^ ^
    釣岳人さんへ
    peさん、こんばんは(^^)
    花粉シーズン、花粉だけでも辛いのに、黄砂にPM2.5のトリプルパンチでしたよ!
    走ってる時は辛かったけれど、その辛い分だけ記憶に強く残りますね!
    また御一緒お願いします!その時はお手柔らかにね
    終わってみれば
    いや~ほんとたいへんなサイクリングでしたね~。
    しか~~~し、終わってみると良い思い出。
    ほんと最高の仲間の皆様と完走できて良かったッス。
    しか~し、きつかったと良いながら、グレッグさんのペダリングは終始いっしょで綺麗なものでしたよ~。
    yamamenさんへ
    こんばんは(^^)
    苦しくて楽しかった?
    不思議な思い出(笑)
    それにしても、満福食堂は凄かったです。
    これからもグルメ情報よろしくお願いいたします
    <(_ _)>
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [352]  [347]  [346]  [345]  [343]  [342]  [341]  [340]  [336]  [335]  [334
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆