小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 梅満開と激うま遊の谷


    2013年3月3日(日)

    今日は、久々のチームサイクリング~
    にぎやかに9名でのツアーとなりました(^^)

    まずは、筑後川を目指して南へ~

    DSCF0120.JPG

    そしてあっという間に筑後川~

    DSCF0123.JPG

    天気最高~
    気持ち最高~
    なんて僕は幸せなんだ!やっぱり僕はラッキーマン

    そして、3時間程こいだら、凄い所に~

    その前にヒデローさんに悲劇が~
    自転車が~・・・
    詳細は、ご想像におまかせします(~_~;)

    で凄い所の光景をどうぞ!
    カメラでは表現できない凄さがありました!

    DSCF0127.JPG

    3万本の梅が群生してる「谷川梅園」!!!

    凄い凄い凄い~~の連続でした!

    8c4c79e9.jpeg

    0821e9de.jpeg

    6f89a731.jpeg

    9628f350.jpeg

    42768053.jpeg

    梅園の写真を30枚も撮ったよ~
    どれも最高の写真!初めての経験!
    たまらんかったです。

    で、1時間ほど梅を堪能していたらお腹がググー鳴って来ましたよ

    で、地鶏ばりうまの「遊の谷」

    3e7c88e2.jpeg

    食べて食べて食べまくったよ!

    DSCF0145.JPG

    DSCF0146.JPG

    DSCF0147.JPG

    あ~旨かったよ~
    もう、たまんなかったっす!

    で、一路帰路へ・・・
    新ルート西鉄線路沿いの道は車の往来が少なく滅茶苦茶走りやすかったよ!

    で、この西鉄駅の近くにパンの名店が~

    DSCF0150.JPG

    大橋駅から360円で行けますよ(笑)

    DSCF0148.JPG

    ヒデローさん行き付けのパン屋「るぱん」さん
    激うま調理パンはすべて売り切れだったけど~

    この100円の菓子パンも激うま~

    DSCF0149.JPG

    つぶ餡がたっぷり詰まって激うま~

    は~最高だった!

    最高の景色!梅の甘い香りが凄かった!
    そして、激うまを腹いっぱい食べたよ~

    今日も皆さん楽しいサイクリングをありがとうございました(^◇^)
    最高の一日に感謝しながら、夜には懲りずに妻の前で酔拳を披露しちゃった!
    (^0_0^)

    無題
    こんばんは。
    地鶏最高でしたか!?
    ちなみに遠賀川?じゃなくて筑後川?矢部川?なのかな?
    ヒデローさんは不運だったみたいですね。
    誰かがハンガー予備を持ってたとか。。。
    スゲー!やはりオカポンさんが持ってたとか?
    来週はロングライド予定されてるみたいですね。
    益々元気なcycle86ですね。
    嗚呼楽しかった!
    今日のツーリングも最高でしたね〜!
    もっとも、グレッグさんが先頭を牽いてからの高速トレイン。
    あれには参りました。最年長者への思い遣りをお忘れなく。(^^)

    今回もまたグルメ三昧で体重が増えました!(-。-;)
    来週の平戸ツアーでは減らしてやるぞ〜!

    帰宅後に酔拳で奥様にとっちめられたとはお気の毒、ど・う・じょ・う!(^◇^)
    無題
    天気が良くて良かったですね~
    やっと気持ちのいい季節がやってきましたね。

    それにしても地鶏ウマそ~(涎)
    楽しかったです!
    ロードに初めて乗ったその日に立ちゴケしてハンガー折って、それ以来の。。まさかの。。。

    オカポンさんにチェーン切って頂いた後、チェーンの歪みを直して少し乗れるようになりましたが、敢え無く嫁さんに回収してもらいました。。。

    今度は予備のハンガーを持参します。
    トラブルはあったのを差し引いても、とても楽しかったです!
    釣岳人さんへ
    こんばんは!
    遠賀川と筑後川の誤りを見られちゃった!
    それにしても梅は凄かったですよ~
    そして、ヒデローさんの悲劇も・・・
    チェンカッターとハンガーの予備は必須ですね!
    Cycle 86さまへ
    こんばんは!
    いつも素敵な場所を教えてもらえて、本当最高です。
    梅の景色に圧倒されました!

    来週の平戸ツアー、怖いけど楽しみです。
    思いっきり楽しみましょうね!
    midoさんへ
    こんばんは~
    地鶏バリうまでしたよ!
    やはりサイクリングで食べる食事は何を食べても旨い!

    これからが最高のシーズン!
    楽しみましょうね~
    ヒデローさんへ
    こんばんは~
    当日は悲劇でしたね~
    しかし、その悲劇に遭っても、ニコニコ笑顔でヒデローさんの人柄の良さが分かりましたよ!
    ありがとうございます。

    パン屋るぱんは最高でした。
    店主の個性抜群!次回は調理パンを食べて見たいです
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [346]  [345]  [343]  [342]  [341]  [340]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆