小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 呼子に加部島!食べ過ぎちゃった!

    2013年2月10日(日)

    今日は久しぶりにチームサイクリング!

    メンバーは村稀さん、まっこちさん、スマイリーさんと僕の4名!

    今年初めての100km超えのツアー!

    最後まで持つかな?と不安になったのでした(~_~;)

    途中の農道で、キャベツ?に霜が降りてた!

    DSCF0028.JPG

    手の指がもげそうになる程痛い!なるほどね!

    快調に西へ進んでいきます

    DSCF0033.JPG

    あっという間に虹の松原に突入!!

    DSCF0037.JPG

    走り始めは激寒だったけど、暖かくなってきました!

    そして新しい唐津城のビュースポットを村稀さんが開拓!
    さすがです!

    7a25859d.jpeg

    写真は今ひとつですが!(笑)

    そして、呼子大橋を渡って・・・

    DSCF0047.JPG

    目的地の加部島へ到着!!

    DSCF0048.JPG

    DSCF0049.JPG

    DSCF0050.JPG

    海の色、空の色、まっ青~~
    生きてて良かった(笑)
    サイクリング最高!自転車最高!
    感激のひと時!興奮!興奮!大興奮~~

    b40d7564.jpeg

    感激していると、お腹が「グーグー」鳴ってきました!

    呼子と言えばイカの活け作りですね!

    イカの活け作りに飽きた?僕たちグルメの昼食は~~

    DSCF0056.JPG

    イカの天ぷら~
    待つこと一時間少々~
    写真では分かりづらいですが、ボリューム満点!!
    食べても食べてもイカが減らない~

    写真の天ぷらの他に小鉢が二つに、味噌汁
    ご飯は大盛りで1380円!

    お店は大和さんでした!

    そして、一路帰路へ向かう途中に甘味処を村稀さんが、またしても開拓!

    「糸島だんご本舗」
    https://www.facebook.com/itoshima.dango.honpo ←リンク先

    開店してまだ1週間だって!

    DSCF0059.JPG

    僕が注文したのは、あまおう饅頭?だったけ?

    DSCF0060.JPG

    滅茶苦茶美味しかったよ!

    お土産にワラビもちを買ったよ!

    DSCF0061.JPG

    これもまた、絶品の味でした!

    あ~最高の一日だった!

    最高の天気に最高の食事!
    そして最高のメンバーと走れて最高に楽しかった!

    こんなにツイてていいのか?
    僕は「ラッキーマン」だからいいのだ!
    (^0_0^)

    走行距離160km

    1年ぶり
    1年ぶり?(^^) に一緒できて楽しいツーリングでした。
    珍しく膝を痛め、グレッグさんの鬼牽きは堪えました!

    晴天に恵まれ、楽しい話に花を咲かせ、美味しい出会いもあり。
    今回も最高でしたね。
    そろそろ皆勤賞狙いで積極参加をよろしく!では、来週!!!
    無題
    こんちは。
    え~。160kmも走ったんですかぁ~
    私なんか100kmくらいでヘロッヘロでボロッボロになりますよ。
    今の体力でも糸島くらいまでなら走れるかもしれないので饅頭屋に行ってみようかな。

    花粉シーズンに突入したのでマスクを着けて走り回りたいなぁ。
    無題
    行きたかったです!!!
    前日飲み過ぎ、寝坊して。。。
    あと5分早く起きていれば。。。
    仕方ないので、一人で九重方面に行ってきました。。。。

    次回は早寝早起きします!!
    1年ぶり~??(ToT)/~~~
    cycle86さま、こんばんは!
    久しぶりにご一緒出来ましたね!
    天気良くて、食事も美味しく、最高でした!
    チームcycle86は福を呼ぶ福の神?
    (^^)
    釣岳人さんへ
    こんばんは!
    peさんが100kmでボロボロなんて、ほら吹きだな~(^^)
    糸島の饅頭屋は当たりでしたよ!
    値段はちょっと高いですが、グルメなあなたには、きっと味の良さが分かるはず!
    饅頭屋のリンク先↓
    https://www.facebook.com/itoshima.dango.honpo
    ヒデローさんへ
    こんばんは!
    朝寝坊ですか!
    僕も朝が弱いので気持ちが良~く分かりますよ!
    加部島!最高の佐賀スポットです。
    是非、次回ご一緒しょうね!(^^)
    その時は、僕が朝寝坊してたりして(笑)
    無題
    天気が良くて良かったですね~^^
    スケジュールが合えば参加したかったのですが...

    また一緒に走りたいですね~
    無題
    お疲れ様でした。
    久々にご一緒できましたね。
    朝は寒さでシビレまくりでしたが天気は最高だしイカ天は美味いし、楽しいツアーでした。
    また、よろしくお願いしますね。
    midoさんへ
    こんばんは!
    天気最高の日曜でしたね!
    お互い休日を満喫出来て良かった!

    一緒に走りましょう!
    マッコチさんへ
    こんばんは!
    久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。
    天気が良くて、最高でしたね!
    またよろしくお願いします<(_ _)>
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [341]  [340]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [329]  [328]  [327
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆