小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 大楠とギョウザ快感

    2012年10月28日

    今朝は、今一つの天気でしたね~

    今日は、久しぶりのチームサイクリングに行って来ましたよ

    目的地は武雄の大楠と、餃子会館の餃子です

    今日のメンバーは、村稀さん、まっこちさん、yamamenさんと初めて御一緒する麻生さんです

    まずは三瀬峠へ



    久しぶりに登ったら、口から心臓が出てきそうだったよ!

    麻生さんは、軽い軽い~蝶の様に軽かったよ!

    峠は、霧でガスっていました

    小雨のパラつく天気でしたが、回復基調で青空が見えてきました

    峠から坂を一気に駆け下りて、麻生さんとは、背振ヒルクライムの練習で、途中でお別れしました

    また、一緒に走って、僕らを鍛えて下さいね(^^)

    で、武雄までの道中は、すっごい単調な道!!

    国道34号線は、平坦だけど体にダメージを受ける道なのです

    で、いきなり餃子会館に到着



    メニューが面白い

    もしもしラーメンにトンカツラーメン



    もしもしラーメンとは、普通のラーメン!!!



    トンカツラーメンとは、名前のまんまやん!!
    トンカツが入ってる~

    で、餃子会館の名物



    変わった餃子だ~
    ホワイト餃子と言うそうです
    一人前8個!!
    食べ終わったら、腹パンパン、餃子に快感を憶えたのでした!

    で、武雄神社の大楠へ



    やっぱりオーラを感じるよ~



    村稀さんがカメラマンで記念撮影!

    そして、御船山を堪能しました



    紅葉がまだでしたね!

    で、僕と村稀さんは武雄温泉駅から輪行で、帰宅しました

    yamamenさんと、まっこちさんは、「今日は、何だかとても走りたくて、たまんないんだよ~」
    と言って自走で帰って行きました

    一体走行距離は何キロだったんだろうか?

    ちなみに僕ら輪行組の走行距離は100km位でしたよ

    電車で呑んだスーパードライの味は格別でした~

    あ~今日も楽しかったです
    皆様ありがとうございました
    ( ^ ^ )/□

    お付き合い、ありがとう!
    まっこちさん、yamamenさんは200㎞超えかな?
    本当は、自走で帰りたかったのでは・・?
    私の輪行に付き合って頂き感謝です。

    昨日は本当に最悪でした。
    溜まった乳酸を集めたら、ヤクルト10本にはなる?
    帰宅後7時過ぎには就寝、今朝5時過ぎ起床の爆睡でした!ヾ(℃゜)々

    来月もまたよろしくお付き合い下さいね!
    お疲れ様でした~
    企画ありがとうございました。
    めっちゃ楽しかったです。
    しっかし、向かい風は辛かったですね。
    帰りもほぼ向かい風でしたが、まっこちさんと引き合って思った以上に早く帰りつけましたヨ。
    ちなみに171キロでした。
    お疲れさまです
    ホントは100%輪行予定だったんですけどね。
    鈍った足腰にカッーーツ!をなんて思った訳でもないんですが、「なんだかとっても走りたい気分」だったんですね~(笑。
    yamamenさんに必死についていきましたよ。
    おかげで足腰はパンパンですが、「なんだかとってもいい気持ち~」(笑)、なんですね。

    また、よろしくお願いします。

    味は・・
    変わった形の餃子ですね、あっさり系ですか?それともこってり系ですか?気になりマス・・。

    それにしても、4人であの量は多くないですか?
    輪行も楽しいですね!
    cycle86様、こんばんは!
    輪行は最初から決めていたんですよ!
    しかし、yamamenさんが輪行袋を持ってきていなかったので、びっくりんこでした。
    それにしても楽しかった。
    輪行は呑めるから最高!?
    往復自走!!
    yamamen様、こんばんは!
    マラソンで走られているせいか、力強い走りでした~
    マラソン大会頑張って下さいね!
    応援していますよー
    走行距離171kmもあったんですね!
    輪行で帰って良かった(笑)
    まっこちさんへ
    こんばんは!
    事故の後遺症も無さそうで安心しました。
    久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。
    僕も帰りは自走にしようかな?
    と頭をよぎりましたが、酒の誘惑に負けました(笑)
    普通系です??
    スマイリー様、こんばんは!
    餃子の写真インパクトあるでしょう!
    味は意外と普通な普通系です。
    あっさりでもないし、こってりでもない・・・
    ラーメンと餃子は正直食べすぎでした(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [299]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆