小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 波戸岬はハート岬

    2012年10月19日

    朝起きると、とっても良い天気!!

    今日、会社は振り替休日なのだ!

    本当についているのだ!

    村稀さんと波戸岬へのサイクリングです

    それにしても良い天気
    風も乾いていてとっても気持ちいい



    ♪♪♪は〜んE気持ち〜と思わず歌ってしまいました

    途中、虹の松原



    そして、23号線で波戸岬へまっしぐら

    途中道の駅「桃山天下市」で休憩です

    そしたら、秋月にある物と同じ装置を発見!!



    世界初セルフコーヒーシステム
    贅沢な休憩となりました

    そして波戸岬に到着!!
    素晴らしい景色にガビーンと衝撃を受けたのでした

    本当に本当に凄かったよ

    写真では肉眼で見た光景の2割も伝わらないかな?







    ハートのオブジェ
    ハート岬とはシャレが効いている
    オシャレなシャレだな〜



    海の色が素晴らしく綺麗だった
    こんな近くに、こんな素敵な所があるんですよ〜



    そしてお腹ペコペコとなったので、近くの食堂へ
    平日限定の980円定食
    う〜ついてる〜



    とても、とても、涙が出るほど美味しかった

    そして、村稀さんお勧めの加部島へ



    呼子大橋〜!!



    直線道路ぉぉ〜

    そしてやっぱり凄い景色ぃ〜



    パノラマ画像
    クリック拡大出来ます


    それにしても楽しかった
    そして帰りの向かい風は辛かった

    走行距離166km

    最後に、来月早々にフルマラソンを控えていて、調整中の村稀さん

    御一緒して頂いてありがとうございました

    最高の一日となりました

    家に帰り着いてグビグビ行ったのはいつもの事でした( ^ ^ )/□

    ハットしてグー・・(古っ)
    平日は観光客も車も少なくて走りやすかったでしょう・・・しかもお得なランチまで・・裏山C・・。加部島?の放牧されている牛さん達が和みますね・・・。
    平日っていいですね(^^)
    スマイリーさん、こんばんは
    平日のサイクリングっていいですね!
    何か物凄く得した気分になりました
    波戸岬に自転車で訪れたのは、初めての経験でした
    海と空の色がとても綺麗で最高でしたよ!
    秋はサイクリングに最高だー!
    お誘いに感謝!
    誘って頂いたおかげで、19日は本当に最高の一日でした。
    青い海、青い空、ハート岬!その素晴らしい色彩に圧倒されっぱなし。

    ハート岬=波戸岬ね。(^^) 不覚にも気付きませんでした。(^^ゞ
    帰りの向かい風の中、ずっと先頭牽いて頂き感謝です。
    また、一緒して下さい。
    無題
    こんばんは。
    おかぽん さんも平日休みを満喫されたみたいですね!
    紺碧の空!
    草原の緑!
    何もいらないですね。
    感動!の二文字でしか表現できません。
    秋晴れの下 お互い色んなことを楽しみましょうね。
    ハート岬は・・・
    cycle86さま、こんばんは
    当日は本当ありがとうございました
    家に帰り着き写真を見ていたら
    なるほど、ハートのオブジェはハート(波戸)岬を、もじってっるんだ〜と思ったんですよ!
    とても楽しい気持ちになりました
    あー楽しかった
    またの御一緒を楽しみにしております
    いい季節ですね〜
    釣岳人さん、こんばんは
    当日は天気良かったですね〜
    お互い、日頃の行いが良いおかげでしょうね〜
    人生満喫、満開、大いに楽しみましょうね〜
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286]  [284]  [283]  [282
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆