小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 井野山と面白ツアー

    2015年2月1日(日)

    今日は久しぶりにCycle86ツアー

    朝8時にいつものサニーに集合すると・・・

    サイクル野郎が10人超えててびっくりくりくり~

    「いつも2~3人なのに今日は凄い!」

    と思ったら、もうひとつのチームは剛脚サイクルチームだった(笑)

    ここ島廻橋サニーはサイクリストの聖地(笑)

    我々Cycle86チームは
    村稀さんと、urumanさんと、スマイリーさん
    僕の4名でスタート

    スマイリーさんとは超久しぶり~

    久しぶりの大集団?
    で凄く嬉しかった!

    最初の見学地「福岡市埋蔵文化財センター」
    に着くと、まっこちさんが待ってた!

    これまた久しぶりに会えて嬉しかった~



    ここは旧3号線沿いにあり、昔から建物は知ってましたが、
    どういう所か知りませんでした~

    初めて入りましたが、無料で重要な文化財が見れる凄い所だと知りました!

    この大刀は凄いものみたいで1500年前のものだそうです



    字が彫られた部分に金を流す細工をしていたためか
    今でも字が読めます!
    昔の日本の凄い技術に驚きました!

    そして宇美八幡で僕の好きな大木を堪能!



    そして何年ぶりに登るでしょうか?

    井野山へ





    良い天気と360度パノラマ展望に感激!!

    すごい気分が良くなりました~

    そしてお腹が空いた我々は、スマイリーさんお勧めのパン屋さんへ!

     

    南福岡駅からマルキョウに行く途中の
    踏み切りを渡った向こうにあるパン屋さん
    「サンプラス」さん!

    ここのパンの凄い所は50円、100円、150円と3種類のみ!

    値段が安いのにボリューム満点で滅茶苦茶旨く

    そしてイートインコーナーがありコーヒーも飲める!



    サンドイッチ100円は最高に旨かった!

    パン4個にコーヒー飲んで合計570円くらいだったかな?

    そしてさらに、このお店の凄いのは
    店員の女の子が滅茶苦茶可愛い事でした!

    可愛いだけでなく凄く愛嬌が良くてファンになっちゃった!

    絶対また行こうと思ったのでした!

    そしてお昼過ぎにはサイクリング終了!

    本当に今日も楽しかった!
    もちろん夕方いい気持でビールにワイン
    ちゃんぽんしちゃった(笑)


    思いは同じ(^_^)
    サンプラスの女の子 かわいかったですぬ(^_^)
    邪気のない笑顔って 癒されますね(^_^)
    おかぽん 改めて エロポン は、、、
    失礼いたしました。(^_^;)
    エロビス氏が自転車から遠ざかった今がチャンスかと、、、(^_^)
    またまた失礼しました。
    また、軽い走り 拝見させて下さい。
    ではでは(^_^)
    久しぶりの………
    自転車に乗るのがほぼ半年ぶりで、しかも肥大した身体にねまった脚には、とてもキツかったですが、皆様方の笑顔に癒されました。お店も気に入ってもらえたみたいで、よかったです。日曜日は、商品が少ないみたいで、平日は、お惣菜パンが、あの3倍くらいで、他のパンも種類が多く、たしか、スープなどもあったと思います。今後ともよろしくお願い致します。
    狐に油揚げ?
    あのパンの味と値段!! 本当にいい店が見つかりました!
    流石、グルメのスマイリーさんがいると体重が増えますね?σ(^^)

    しか〜し、グレッグさんに紹介したのはまずかった?
    サニー通いをサンプラス通いに替えないでね!(^^)
    もしかして、今日は弁当代わりにパン?!

    私が抜け駆けしてサンプラスに行こうと、真似をしないように!(^o^)

    来週は西海市で「素敵な」パン屋さんを探しましょう!\(^O^)/
    urumanさんへ
    こんばんは!
    昨日はありがとうございました!
    エロポン!
    お褒めのお言葉ありがとうございます(笑)
    それにしても大勢で走ると楽しいですね!
    またご一緒お願いします!
    スマイリーさんへ
    こんばんは!
    ひさしぶりにお会いしたら
    グルメ情報がパワーアップしてましたねー
    パン屋さん、いいところを教えてもらいましたー
    可愛子ちゃんにまた会いに行きますよー
    Cycle86さまへ
    こんばんは!
    昨日はありがとうございました!
    個人では多分絶対に行かない場所に連れていって頂いて勉強になりました

    今度の日曜長崎ツアー、よろしくお願いしますねー
    無題
    お疲れさまでした~
    超~久々でしたね。
    やっぱり皆で走ると楽しいもんです。
    今度はいつぞかな(^v^)
    またよろしくで~す。
    マッコチさんへ
    こんばんは!
    久しぶりに会えて嬉しかったです!
    本当に超~久々でしたね!

    やっぱりチームで走ると楽しいですね!
    近いうちにまたご一緒お願いします
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [522
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆