小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 変わってない事に驚いた!

    2017年2月26日(日)

    昨日今日といい天気だった!
    軽く近所の油山をサイクリング!

    気持ち良かった~



    そして、途中ウルマンさん夫妻に会えて超ラッキーだった!
    この前はCycle86さまに会えるし、今回はウルマンさん夫妻!
    偶然に本当びっくりしちゃう!
     
    さてタイトルの「変わってない事に驚いた!」
    ですが、それはの高校学食の値段です。

    息子が通ってる高校の学食のメニューを見て本当に驚いた!




    一番高いのが日替わりランチ390円!

    僕の母校、小倉工業で30年前に一番高い特別定食で400円はしたのではないでしょうか?
    小倉工業名物の飯コロでも270円はしたかな?

    息子の通う高校のかけうどん170円にカツカレー350円!!
    学校の努力に感謝です!

    そして笑ったのが
    盛り方に3段階あって

    大盛→特盛→超盛り(笑)

    超盛りに挑戦したくなっちゃった(笑)
    そして、シフォンケーキなんていうシャレタメニューに驚いた~

    ありがとうございます。

    しかーし息子は妻が作る弁当を頑なに持っていっている・・・
    絶対学校の食堂で食べた方が旨いはずなのに!
    と僕は思う!

    なーんちゃって!

    これ見られたら、くらされちゃう(笑)

    今日は恐怖に怯えながら
    ビールごっくん!
    最高の一日に乾杯です!
    (^◇^)

    顔晴ってますね〜(^^)
    相変わらず走ってますね〜 お互いに、、、(^^)
    土曜日は、家内が、平地がいいと、いうのを無理やり油山に付き合わせました。お互い 山登りが赤ちゃんなので、、、(^^;)
    国東に向けて、これから自分も顔晴ります。(^^)
    urumanさまへ
    こんばんは!
    あの時間にあの場所で偶然出会うなんて、どれくらいの確立なんでしょうね???
    本当びっくりしました!
    前にも確かモーモーランドへの登りで会いましたよね~
    宝くじに当たるような確率?

    5月の大会、お互いがんばりましょうね!
    島根グランフォンド、完走出来るか不安です・・・
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆