小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ボーナス!

    2015年12月7日(月)

    冬をひしひしと感じる今日この頃です!

    今日も帰りに油山へ・・・

    途中銀杏がとても綺麗だった!



    そして油山に登っていたら!!

    若いロードの子が追いかけてきた・・・

    抜かれまいとムキになって、ペダルを回して汗だくだく!(笑)

    大人げない自分の行動に思わず笑ちゃった!

    僕って結構負けず嫌いなのかな(笑)

    駐車場にゴールしたら、その若い子が爽やかに挨拶をしてくれた!

    嬉しかった!

    若いっていいな(笑)

    そして、展望台に行くと・・・



    若い男女が青春を満喫してた!

    僕も青春真っ只中!(笑)

    な~んちゃって(笑)

    そして、家に帰ると・・・・

    ボーナスが出たばかりからか、僕の好物がズラリと並べられてた!!



    高級なイワシのオイルサーディン漬!!!
    めちゃ旨かった!

    さすが、398円もする缶詰!

    並べ方も綺麗!

    妻も綺麗!

    な~んちゃって(笑)

    やっぱり僕はラッキーマン!

    あ~それにしても今日も楽しい一日だった!

    最高の一日に乾杯です!
    (^^)/

    無題
    こんばんは、グレッグさん (^-^)

    Oh! 良いですね~♪
    ボーナス出ちゃいましたか♪
    おいらは今週末です♪♪♪

    にしても…
    美味そうな
    オイルサーディン漬けの後ろに
    チラ見しているドライプレミアムが
    憎らしいwww (^O^)
    piccolinoさんへ
    こんばんは!
    ボーナスが近づくとウキウキしますね〜
    それにしても
    ネットを徘徊してると、、、、
    物欲がモリモリ湧いてくるーーー
    どげんかせんとイカンですねー(笑)
    ボーナスはモーナス
    ボーナスがある人が羨ましい!
    暇は腐るほどあるけど、、、ボーナスはモーナス・・。(×_×)

    しか〜し、ボーナスシーズン即ち年末! 今年もいよいよですね。
    13日別府行き、参加大丈夫でしょうか?

    師走、気持ちばかりじゃなく自転車も走らせましょうね。 (^^)
    Cycle86さまへ
    こんばんは!
    次の日曜日は、今年の走り納めですねー
    久しぶりの長距離走行に、ワクワクしてきましたよー
    ^ ^
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆