小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 楽しかった!!!

    2012年8月18日

    今日はチームcycle86の懇親会でした(^^)
    超久しぶりに会う方、初めてお会いする方、しょっちゅう会う方(笑)と、お話出きて、大変楽しい時間に、物凄~く酔ってしまいました

    今回、こんなに参加して頂けると思ってなくて、12名で打ち切ってしまいまいして、大変申し訳なく反省しております

    m(_ _)m

    次回は、余裕を持って望みたいと思っておりますよ(^-^)/



    あー最高の飲み会だったな~
    ( ^ ^ )/□

    記憶が・・
    人生初、エクストラコールド。美味しゅうございました。しかしどうやって家に帰ったか、よく覚えていません。気づいたら、服のままリビングの床で寝てました。まっこちさんに抱きついた?ことは、何となく憶えていますが・・
    昨日は最高でした
    こんにちは!
    僕も昨日飲みすぎて、リビングで何時の間にか寝てました
    目が覚めたら午前4時(笑)
    それにしても、楽しかったですね~
    若年性◯◯?
    お若い二人が、揃って記憶がない!??
    私は良く覚えていますよ。行きは六本松〜竹下奇跡の550円。(^^)
    帰りは1000円で、タクシーな一日。

    帰宅後更にスーパードライ・ブラックと白熊くんのアイス。
    締めに、酔い覚ましのドリンクを飲んで就寝しました!

    今朝の気分?
    熱中症気味!大人しく過ごした一日でしたよ!(^◇^;)
    飲みすぎ~~
    Cycle 86さま、楽しかったですね!
    次回、人数が多く集まりそうだったら個室を用意したいな~と思っています。
    それにしても、よく飲みました~
    たまには記憶が無くなるのもいいですね!
    お疲れ様でした!
    幹事お疲れ様でした!
    楽しい時間はあっという間デスネ^^

    私はちゃんと布団で眠っていました。
    横向きだったそうですが^^;
    無題
    先日は,ありがとうございました。
    絹ごしのフローズンビアは,最高でした。
    あの後,自宅のリビングに大の字で朝2時過ぎまで
    寝ておりました。
    次の日は,酔い覚ましに志賀島までLSDで,
    また帰宅したら,ビアでございました。
    ダイエット計画 大失敗の夏が終わろうとしています。(^_^;)


    レモンさんへ
    こんばんは(^^)
    飲み過ぎましたね~
    楽しい時間はあっという間ですね!
    今日は仕事で、苦行の一日でしたよ(笑)
    Urumanさんへ
    こんばんは~(^^)
    楽しかったですね!
    それにしても、みなさん良く飲み、良く食べますね~
    食べ物足りたのかなーと、心配になってしましたよ
    またの御来店お待ちしております(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆