小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 梅雨とは思えないいい天気!!

    2018年6月24日(日)

    今日は久々にゆっくり起きた!
    9時過ぎに起きた!
    たっぷり寝るとやっぱり気持ちい~

    おっさんになっても お寝坊さん(笑)

    昨日土曜はBSで渡辺美里さんの番組を堪能した!



    それにしても、かっぷくが良くなったな~
    でも、そんな ふくよかな美里ちゃんが好き♡

    それで、番組の中で一番影響を受けたアーティストが ビリー・ジョエル だと初めて知った!

    僕も中学校から現在に至るまでビリー・ジョエルが好きだ!
    福岡ドームで開催されたコンサートへ2回も行ったのだ!
    思わず自慢しちゃった!(笑)

    好きなアーティストが共通だったことが、とても嬉しかった!

    そして深夜12時を過ぎて「生さだ」を見た!
    毎月あるNHKの さだまさしのトーク番組です。

    見だすと止められない面白さ!
    最高!

    で、今日はしっかり御寝坊さん(笑)

    昼過ぎに2林道へ、、、

    四箇田の田んぼは、田植えが終わってた!



    久々に三瀬峠、いつも長い坂道を前にひーひー言わされる!



    峠に着くと汗がぐっちょり!



    2林道のアップダウンに、ひーひー



    でも長い林道を抜けたら絶景で疲れが吹き飛びました!



    これがあるから、きついけど自転車は止められない!

    そして小川内の杉ちゃん!



    移植してから2年経過したけど元気そう!
    良かった!

    そして五ヶ山ダムに目をやると、、、



    雨があまり降ってないイメージだけど、一杯に水で満たされていた!
    水不足は多分心配ない!?

    そして家に帰り着いたらシャワーを浴びて
    8月に予定している島根で開催される
    「やまなみ街道クライムライド」のいい練習になったかな?
    と妄想しながらビールごっくん!
    やっぱり大汗をかいた後のビールは最高!

    最高の一日に乾杯です!
    (^^♪



    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [753
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆