小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • めちゃくちゃ暑い!

    2018年7月16日(月)

    それにしても、この三日間は滅茶苦茶暑かった~

    諸事情で中々時間を取れないが、自転車は別腹(笑)
    隙間時間で油山へ、、、

    も~も~ランドに向かう途中にサイクルメーターに目をやると、、、



    気温40℃を超えていた!!
    暑いはず!
    熱いと言った方が的を射ているかな?

    それにしても家を出てすぐに汗だらだら、滝のように汗が出る!



    僕の体質は超汗かき!
    そのおかげか分からないけど、体に熱が こもらない気がする。
    汗のおかげで頭は涼しいくらいだった!
    なーんちゃって(笑)

    あと、体に塩分が多いのか?
    小学生の頃以来、足が攣った記憶がない!

    僕って特異体質なのかな?

    いやいや、足が攣るほど頑張って自転車を こいでないだけ(笑)

    さて最近これに はまっています!



    ノンアルコールのアサヒ「ドライゼロ」

    ノンアルコールなんて不味くて飲めないと思っていたけど、
    妻のお兄さんから旨いね~と聞いたので飲んでみたら、
    ビックリするほど自然な味で旨かった!

    最近ビールの代わりにこればかり飲んでいる。
    これの良い点は何といっても飲んだ後に車の運転が出来ること!
    あと、これで晩酌したあとに、酔ってないから色んな事が普通に出来る(笑)
    でも、一番の利点は値段が安い事(笑)

    それにしても今日も充実した いい一日だった!
    最高の一日に乾杯です!
    (^^♪



    御無沙汰してます
    こんばんは。あいかわらずお元気そうでなによりです。
    多さの遠い、私もノンアルコール重宝してます。随分美味しくなりましたよね( ^ω^ )
    最近、全然自転車乗ってないのですが、五ケ山ダムってもう少し完成してるんですね。とても大きなダムだそうで…(^^;
    無題
    多さの遠い → 仰せの通りです。
    スマホは打つのが面倒で嫌いです(>_<)
    エロビスさんへ
    こんばんは!
    随分ご無沙汰してます
    いつもブログ拝見しておりますが、変態の領域を超えてますね(笑)
    それにしても、ここ最近はメチャメチャ暑いので、ドライゼロは重宝してます
    アルコールゼロに慣れると、こっちの方が良くなってきたのは気のせい?
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆