小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 6回目&じょうや&運動会

    10月9日(日)
    昨日、今日と充実した二日間だった!
    まずは、6回目

    御笠木峠を下ると・・・

    DSCN0108.JPG

    RSCN0108a.JPG

    RSCN0108b.JPG

    何ていう鳥なんだろう?

    そしてお気に入りのお店に寄って
    DSCN0111.JPG

    いつもの峠をいつものように、「ヒーヒー」言って登り

    DSCN0115.JPG

    杉林を駆け下りて・・・
    DSCN0117.JPG

    小川内の杉へ・・・
    DSCN0120.JPG

    杉:え~~~1週間前に来たばかりなのに~~嬉しい~
    僕:季節が良くなったからね~毎週来ようかな~
    杉:そうだね~冬になると自転車だと厳しいもんね~
    僕:冬でも来るよ~それより春が辛いんだよ~花粉症だからね~
    杉:・・・

    DSCN0121.JPG

    秋は走るのに最高の季節だな~

    そして、夕方は、村稀さんyamamenさんシティーマラソン激励会

    飲み放題、食べ放題3150円のここ「じょうや」↓です。

    DSCN0130.JPG

    DSCN0124.JPG

    最初の刺し身の盛り合わせ

    DSCN0127.JPG

    〆のづけ丼

    他に思い出せないぐらい色々食べちゃった!!

    料理の詳細は、yamamenさんブログのこちら

    握り寿司やら、から揚げやら、もろきゅうやら、大海老の焼いたのやら
    飲みすぎちゃって写真が上手く撮れなかった!!
    あ~食べすぎ、旨すぎ、飲みすぎました。

    ac7e121c.jpeg

    最高に満足しました!「じょうや」さん、ありがとうございます。
    赤字になってませんよね~!?!

    村稀さん、yamamenさん、がんばって下さいね~~

    そ・し・て日曜日

    昨日の酒が残っていて、運動会のテント張りやら準備が辛かった~

    105c5bcf.jpeg

    普段本気で走ったり(自転車じゃなくて)、力いっぱい綱を引くことが、
    ないんで筋肉痛になちゃった!!

    運動会も最高に盛り上がって楽しかった~!!
    みんな本気だもんね~
    残念ながら僕の地区は準優勝だったんだけど、みんな良くがんばった~

    来年に向けて、体作りをするかな!!












    無題
    小川内の杉参りに、運動会お疲れさまでした。
    じょう家は反則ですな、旨すぎ、安すぎ、可愛いすぎ(笑)、また行きたいぞ、ナンバー1です。
    じょうや、じょうやった?
    まっこちさん今晩は!
    楽しかったですね~
    それにしても食べすぎ、飲みすぎました。
    また行きましょうね~
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [57]  [56
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆