小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 4林道

    2012年4月15日

    今日は久しぶりの4林道ルンルン(^ ^)



    今日のコースは
    GPSの記録によると
    ピーク点が4カ所
    獲得標高2313m
    走行距離、約120kmだった

    今日もいつもの楽しいメンバーです

    まず、深江を目指し西へ走ります



    そしてあっという間に、林道入口のまむし温泉に到着



    水を一杯頂きます



    そして、ここからの登りが、やたらキツかったな~

    そしてピーク点へ到着



    ここから、白糸の滝までアップダウンの繰り返しで、足がコリコリになっていくのでした

    途中の極楽展望台は、今日は絶景だった。ついてるな~


    こんな素敵な景色も見れたな~





    僕の自転車も素敵だな~(笑)

    そして白糸の滝で休憩



    流しそうめんは、まだやってなかった

    そして、長野峠を過ぎて次の林道に入った所で最大のハプニングが!??



    道路が崩れてて通れない!?
    と思ったけど何とか通れました
    さすが自転車、機動性抜群だ!

    もう一箇所崩れてる所がありました



    ハプニングを楽しんで?
    みんな、アウターでグイグイ漕ぎます
    チェーンから、きしみ音がΣ(゚д゚lll)



    みんなアウター縛りで頑張るから、僕も調子にのって真似して頑張ちゃった

    そのお陰で、足腰肩がコリコリになちゃった(T_T)

    そして、ひーこら漕いで、いつもの場所「プチ秋吉台」で記念撮影



    ここの景色は、本当に素敵だなあ

    ループ橋からの景色も絶景だった



    そして、千坊館で今日の感動を振り返り帰路へ

    今日は天気、気候が最高なサイクリングだった
    そして、たらの芽の見つけ方が勉強できた、貴重な日となった

    素敵なメンバーと出会えて本当に僕はついている
    最高に楽しい一日だった
    ありがとうございました

    天気がよかったですね
    キツイけど楽しい、苦しいけど気持ちいイイ・・の感じが伝わります。どんなコースでもチームの仲間となら乗り越えていけそうな気がしています。昨日のツールド糸島では、普段できない貴重な経験(オフィシャル)をしましたので、今後のサイクリング生活に活かしたいと思います。
    無題
    いやはやきつかったけど楽しかったですね。
    しっかし、おかぽんさんの脚力はスゲーです。
    その脚力、心肺能力を活かしてランニング・・・マラソンなんていかがでしょうか?(笑)。
    一人では・・・
    スマイリーさん、こんばんは
    今回のコース、一人で走ったらものすごく辛い修行でしよね~
    みんなと走るから、きついけど楽しいんですよねー
    本当に、楽しかったです( ^ ^ )/□
    そんなことないですよ
    yamamenさん、こんばんは
    僕は、本来持久力が必要な運動、いや運動全般が苦手です。
    しかし、自転車だけは、頑張りたいという気持ちで、いつもやっています。乳酸がすぐに溜まって筋肉痛になるし・・・ランニング!!!挑戦したい気持ちは少しだけありますが・・・
    青年よランニングしよう!
    ランに挑戦したい気持ちが少しでもあるなら、即挑戦。
    自転車と同じように、ひょっとすると自転車以上に、はまること請け合い!

    今回も中々ドラマチックな一日でしたね。
    周船寺のタイムトライアル連中、後から追いかけるべきだったですね。
    道路崩落現場、ワープして飛び越えるべきでしたね!
    気持ちだけは若い私です。また、長距離にチャレンジしましょう。
    ランニンGoo
    村稀さん、こんばんは
    ランニングですね~興味は有るけど、今ひとつ走る気になれないのですよ!
    昔、仕事が忙しかった頃、今みたいに高性能なライトが無かったので、夜、走ってましたけどね~
    ただひたすらに、キツかった記憶しかないんですけど(T_T)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [176]  [174]  [171]  [168]  [164]  [163]  [160]  [157]  [154]  [153]  [152
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆