小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 鯉づくし(^o^)

    2012年5月13日

    今日は、約一年振りの鯉料理屋さんへのツアーです

    今日のメンバーは、村稀さん、まっこちさん、スマイリーさん、初めてご一緒するlemondさんです



    まずは、三瀬峠へ・・・

    久しぶりの三瀬峠は、バリきつでした
    (T ^ T)



    で、登り切ってずっと下っていくと、新しいダムが出現しました

    ダムの名前は、嘉瀬川ダム



    とても美しい景色です
    去年は、まだ建設中でしたね

    写真を探してみたら、出てきました
    (^o^)



    2011年3月13日撮影の写真です

    1年少々でこんなになるんですね!
    驚きました

    そして、鯉料理屋さんまでの道のりの長かった事



    山中の景色は、中々良かったですね~

    で、11時頃「滝見屋」さんへ到着です





    久しぶりに食べたけど抜群の旨さでした~
    腹一杯です

    そして、食後走りだし、lemondさんとお別れです
    初めてご一緒出来て、とても嬉しかったです
    集合場所までは、だいぶ遠いけどまた御一緒して下さいね(^o^)

    そして、観音峠に向かう途中また鯉に遭遇~



    赤い橋と鯉のぼり!絵になるな~

    うーんマンダム

    そしてここからの坂が抜群にキツかった~(T ^ T)
    観音峠は、とても手ごわかったです



    そして観音峠近くにある休憩所で、一息入れます
    中々良い休憩所でした



    写真では、良い場所に見えませんね
    (T ^ T)

    そして、後は三瀬峠を越えるだけだったけど・・・
    トンネルを通って帰っちゃった



    トンネルって楽チンでいいですね
    30円の価値はありました!

    そして村稀さん、走り出しは大変不調だったけど、走り終える頃には、「最後三瀬峠をのぼらんやったけん、物足りんかったな~」と言っていた
    参りました!(◎_◎;)

    今日もとても楽しい一時を過ごす事が出来ました~
    満足満喫の一日でした( ^ ^ )/□

    一年ぶりでしたね・・
    またまた、食べ過ぎました・・。
    観音峠への登りは、凄まじかったですね。昨日のJスポーツ、全日本ロードレース選手権のテレビ解説でも、つづら折りの登りはカーブで足を休めるが、直線が続く登りはキツイと・・。実感しただけに、説得力ある解説でした・・。
    美味し、キツシ。
    去年2回目の86サイクリングで、えらいところに連れてこられたバイと思った鯉街道、相変わらずのタフさでした。しかし鯉はやっぱり美味かった、とくに鯉こくは絶品でしたね~。
    帰りの観音峠は・・・。
    絶不調でした
    折角の絶品鯉のあらい・・。一口だけでした、、、、。
    次は二人分食べるぞ〜〜っ!(^^)
    曇り空が残念でした。確か去年は雲仙方面を見晴らすことができた記憶が。
    三瀬トンネルは楽ちんでしたが、ヤッパ峠越えでしょう!
    英彦山ツアーまでには体調を整えます、、。
    そして英彦山ツアー、締めは東脊振越え?(冗談、冗談!マイケルジョーダンσ(^^)
    キツさ納得です!(◎_◎;)
    スマイリーさんこんにちは
    今回も楽しかったですね
    観音峠は、標高はそうでも無いのにキツイ理由が良く分かりました!
    なるほどですね(T ^ T)
    それにしても過酷なサイクリングが続きますね(^o^)
    鯉こく
    まっこちさん
    こんにちは(^o^)
    鯉こくのグロテスクさを初めて見た時は、少し引きましたが、食べて見たらアラ不思議
    旨いんですよね~
    また行きたくなりました!
    いつもにない・・・
    村稀さん、こんにちは(^o^)
    当日の村稀さんの調子悪さに、正直心配しましたが、三瀬峠を越えなかった事を物足りなく言っていたので、安心しました
    調子悪くても、あのスピードは驚きましたよ
    英彦山、お手柔らかにお願いしますね(^o^)
    お疲れ様でした^^
    ようやく叶ったグレッグさんとのライド、とても楽しかったです。
    上りではグレッグさんの独走でしたね。いつか追いつけるように頑張ります^^
    ブログ更新早いですね^^;
    初めて御一緒できました(^o^)
    LEMONDさん、こんばんは
    僕、グレッグとLEMONDを合体したら、Greg Lemond!!
    ひゃー嬉し~
    今度、Zプジョーのジャージを探して、お揃いで着て、レモンごっこをしますか~
    なんちゃって(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [193]  [192]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [183]  [181]  [180]  [179
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆