小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 阿蘇に行ったよルンルンチュースデー

    2012年3月6日

    今日はサラリーマンの特権!!!
    有給休暇でお休みし、阿蘇までサイクリング
    しかし天気予報は「雨」(T ^ T)

    でも朝起きてみると、昨晩からの雨は止んでいた

    やっぱり僕はラッキーマン

    集合場所で待ってるとさらにラッキー



    思わずにニヤケテしまいました

    夜明け前の高速道路高架下をはしります



    村稀さんの後姿がうれしそう

    僕のテンションもハイテンション

    しかし・・・

    今回のメンバー「あや」さんは物凄い剛脚Σ(゚д゚lll)

    40kmで僕らを引いてくれる
    頼もしい(^o^)


    久しぶりの長距離に「このペースでついて行けるかな?」と不安になってしまいました

    淡々とペダルを回します

    原鶴温泉近くの道の駅で休憩


    暖かいココアに餅を食べて生き帰り再出発

    日田を通過し小国へ向かいます

    杖立温泉にあった無料足湯で休憩





    いい顔してますね~

    そして南小国まで淡々と登ります

    途中左手に素晴らしい滝を発見



    とても得した気分!

    そして「茶のこ」さんで昼食


    あやさん一押しのお店



    特選黒豚のハヤシライス大変美味しかったです。ごちそうさまでした

    ローディーである、店長に大観峰までの、お勧めルートを教えてもらっちゃった

    このルートは大正解
    ほとんど車が通らず、大観峰のすぐそばまで、道がつながっていた。

    そしてここにも滝が、・・・



    アウター縛りで自分に喝を入れ
    ヒーコラとペダルを回します
    そして


    感動の大観峰に到着!!



    久しぶりに来たけどやっぱり嬉しい

    顔に表れてるかな?

    今回のサイクリングは今年一番でした
    なぜなら・・・
    書かなくても分かりますよね(^o^)

    早すぎでしょう〜!σ(`´メ∂
    私はまだ全く手をつけてませんよ〜〜。
    今日中にアップできるかどうか?

    しかし、本当に楽しいツーリングでしたね。(^o^)
    ダンプカーに続いて、一気に先頭に出たアヤちゃんには驚きました。
    この先どうなるものかと、、、、。
    やはり、女性メンバーの参加があると頑張るものですね。σ(^^)

    今年初の本格的な自転車。輪行列車内の宴会!大いに堪能しました。
    国東目指して、また頑張りましょう!
    昨日は一緒して頂き本当にありがとうございました。
    ありがとうございました
    村稀さん
    いつも楽しいサイクリングありがとうございます
    それにしても、雨が降らずについてました~
    久しぶりの長距離走は、もう最高でした
    それと、輪行での宴会がやめられませんね~
    それにしても女性が参加すると、どうしてこんなに元気が出るんでしょうか?不思議です(笑)
    行きたかった
    決して、参加者に女性がいるからではないですよ~(笑)。
    村稀さん、おかぽんさんの笑顔がなんとも良いッス!!。
    無題
    なんだよ~~、
    86(野郎)サイクリングの時とあきらかにちがうじゃないの、鼻の下のびすぎだ~(笑)。
    完全復活ですね。
    来週の遊の谷、楽しみましょう。
    是非、日曜ツアーデビューを・・
    完全復活、おめでとうございます。しか~し、初参加の女性ローディーは、阿蘇まで40キロ巡航で、ルンルンとは・・・。恐るべし豪脚の方なんですね~。いつか、お会いしたいです・・。
    yamamenさんへ
    こんばんは(^o^)
    楽しかったですよ~
    顔を締めていたつもりが・・
    にやけてますね~
    恥ずかしい~
    鼻のしたがΣ(゚д゚lll)
    まっこちさんこんばんは(^o^)
    不思議ですよね~
    普段と違う顔になっている(~_~;)
    妻に見られたら怖いよ~
    スマイリーさんへ
    こんばんは
    日曜デビューしてほしいですね~
    スマイリーさんのスマイル顔も見てみたいな!
    無茶楽しそうですネ
    復活されて良かったです。
    ・・・しかし、羨ましです。
    豪華ゲストで復活前よりパワーUPしてませんかぁ?(^_^;)
    楽しかったですよ~
    ◯口さん、こんばんは(^o^)
    阿蘇はいつ行ってもいいですね
    天気は今一つでしたが、そんなの吹き飛ばす楽しさでしたよ~
    不思議です♪( ´θ`)ノ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [128]  [127]  [118]  [117]  [114]  [112
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆