小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • てんぷらの旨い店

    2014年10月22日(水)

    今日は真ん中もっこり水曜日~
    最高ですね!

    さて、最近僕はよう頑張ってます!
    自画自賛ですがよう頑張ってます!(笑)

    で、自分へご褒美するために、旨いてんぷらのお店へ行ってきました!

    そのお店は、超リズナーブルでお客さんでごった返してた!

    僕のお気に入りなのであまり教えたくないけど教えちゃう!

    そのお店とは・・・



    いつもの、スーパーサニー(笑)

    今日も美人ちゃんがレジにいたよ~

    笑顔が眩しかった~~

    も~最高~

    で、タイトルの旨いてんぷらとは・・・



    まる天です(笑)

    僕の出身北九州では、てんぷらといえばこれでした

    てんぷらうどんの具は普通にこれでした(笑)

    まる天、角天は僕の好物の一つです!

    も~最高!

    今日もビールグビグビ~
    最高の一日に乾杯です!
    (~o~)

    確かに!!(笑)
    こんばんは、グレッグさん (^-^)

    どんなに揚げたてで
    衣がサクサクの美味しい天ぷらかと思いきや
    お店はグレッグさんの大好きな
    いつものサニー?
    サニーの惣菜天ぷら?

    と思いきや…
    そっちか~い!!(爆)
    ウケましたww

    確かに間違いなくてんぷら
    おいらも大好きなてんぷら

    西日本では「てんぷら」で大体通じますが
    東の方では通じません orz
    さつま揚げみたいなもの
    と言えば分かって貰えます(笑)
    偶然の一致
    グレッグさん、元気にやってますね?(^^)
    阿蘇行きの準備はOKですか? つうか、私の脚力が問題ですよね。σ(^^)

    私も今日、偶然にも同じまる天でAsahi Super Dryしました。
    お陰で良い気分ですが、、、阿蘇往復大丈夫かな〜〜?
    と、やや心配な私です・・。

    お手柔らかにお願いします。<(_ _)> m(__)m ≦(._.)≧
    Piccolinoさんへ
    こんにちは!
    受けてもらって嬉しいです(笑)
    それにしても、てんぷらの種類はいろいろありますねー
    キクラゲが入ってたりジャコがはいってたり、、、、
    でもやっぱりシンプルなまる天が好き!
    Cycle86さまへ
    こんんちは!
    10kmマラソンお疲れ様でした!
    福岡マラソンがありますので阿蘇は無理せず帰りは輪行で、、、
    弱音書いてすいません
    ^o^
    念のため(^^)
    弱音とは言いません。思い遣りと言います。それとも、敬老精神・・。(v_v)
    お気遣いありがとうございます。
    念のため輪行袋携行しますが、往復自走予定です。気持ちだけは・・。

    阿蘇は、私が一番楽しみにしているかも?
    ススキの大海原はもう見れないでしょうね〜!?
    銀色に輝いていた数年前の光景が思い出されます。
    あの〜言いにくいですが、、寝坊しないで下さいね!!!\(^O^)/
    勝るとも劣らない
    おすすめ!かまぼこっていうか,[てんぷら]でいいすよね。文化百選。やっぱ、六本松の上田蒲鉾ですよん。大丸地下の西門蒲鉾、値段、you love sunny
    と変わりませんよ、僕は六本松です。

    絶品です
    Cycle86さまへ
    こんばんは!
    食べたてんぷらが一緒とはびっくり
    阿蘇へのサイクリングは寝坊しないよう頑張ります
    明日が楽しみです
    もってさんへ
    こんばんは!
    いいお店の紹介ありがとうございます
    一度行ってみます!
    はやくもってさんと走りたいな~
    教えます、ひみつですよ
    六本松のここ2番カレーのとなりです。10日に1度嫁さんにいってもらってます、だだあーーーーーし。他の店の「てんぷら」アンびりばボーになります。ドライにはこれしかなあいですう。(笑)マジです
    てんぷら屋行ってみます!
    こんばんは!
    もってさん!
    グルメ情報ありがとうございます!
    早速行ってみます!
    ありがとうございます
    あ~それにしても早く蝶のような走りのもってさんを見てみたい!!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆