小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 植わってた!

    2016年5月22日(日)

    土日良い天気でしたね~

    やっぱり僕はラッキーマン!

    さて、鳥取の恐ろしい大会まで3週間を切ってしまった・・・

    やばい、やばいので~す!
    今日は、福岡大周回の日だったけど、中止に安心して
    ゴロゴロしちゃった(涙)

    さて昨日土曜日、ドゲンかせんといかん!

    ということで、距離60km、獲得標高1700m走ってきました~



    さて、いつも萩ノ原峠を越えて~
    御笠木峠を下ったら~
    田植えのシーズン到来の光景が~

     

    それにしても、暑かった~

    板屋峠に着いたら汗が滝のように出ちゃった!

     

    それから脊振山頂へ!



    36T×23Tの約1.6倍のギヤ比でも
    ひーひー言っちゃった(笑)

    このギヤ比はツールドフランスの選手がアルプス越えで使うギヤ比なんですよ~
    思わずウンチクを自慢しちゃった!(笑)

    さて、蛤岳林道から背振トンネルを越えて、小川内の杉ちゃんへ・・・

    前回会った時は、地に足を付けていなっかけど・・・

    <前回>



    青いジャッキに持ち上げられてた状態だった・・・

    今回は・・・

    <今回>



    足元に目をやると・・・



    写真の具合が悪く分かりづらいけど・・・
    青いジャッキが外されて、しっかり植わってるのが見えた!

    小川内の杉ちゃん!
    移植成功おめでとうございます!

    そして家に帰り、結構楽に今回のコースを走れたので、
    鳥取大会完走に自信を付けちゃった!

    自信過剰は厳禁だ!
    とビールゴックン!
    最高の一日に乾杯です
    (^◇^)

    いよいよですか!
    小河内の杉も遂に移植完了ですか!(^o^)
    お目出度いような、億単位の公金支出がオメデタイような。
    新しい場所に活着するよう願いたいですね。

    移植完了のお披露目までには是非100回訪問完了して下さい。

    鳥取大会での健闘をお祈りします! !(^^)!
    Cycle 86さまへ
    こんにちは!
    杉の移植に大金使われ、、、
    その前に巨大ダムの建設費、、、
    どちらも雇用を増やすために仕方ないのかなと、ちょっぴり思います、、

    もうすぐ100回!!!
    年内達成目指しますよーー

    あと鳥取大会、ワクワクしてきましたー
    恐怖で!(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆