小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 久しぶりの遊の谷

    2015年5月10日(日)

    今日日曜日、ラッキーな事に仕事の予定がなくなった!

    ラッキー!
    やっぱり僕はラッキーマン!

    前日に「明日こそ久しぶりにチームサイクリングで走るぞ」
    と思って起きたら・・・

    起きてみたら朝8時過ぎ・・・
    ダメダこりゃ(笑)

    それにしても良い天気・・・

    そうだ!
    輪行があるぞと竹下駅から筑後船小屋駅まで

    9時半発の電車に乗って1時間弱で着いちゃった!

    諦めないって大事だな~
    と痛感したのでした(笑)

    それにしても船小屋駅から遊の谷までの道に迷った~


    新幹線も停まる船小屋駅は超立派でびっくり!

    距離7km足らずを1時間近くかかちゃった(笑)

    どんだけ方向音痴?

    一人で笑ちゃった!

    そして地鶏料理、遊の谷に着いたら・・・

    村稀さんと初対面のミスターMさんがずっと食べずに待ってくれていた・・・
    申し訳なかったです
    <(_ _)>
     
    で、食べて食べまくりましたよ~



     
       
    それにしても、本当に美味しかった!
    生ビールが飲めたら最高やっただろうな~(笑)

    帰りにおっさん3人衆には似合わない場所へ・・・





    石橋文化センターのバラ園へ!

    こんなにマジマジと花を見たのは初体験(笑)
     
     
     
     美しいバラを見ていたら僕の妻を思い出しちゃった!
    な~んちゃって(笑)

    トゲが鋭く尖ってるのは合っているのかな(笑)
     
    それにしてもチームサイクリングは楽しかった~

    帰りは超向かい風の中、村稀さんとミスータMさんにずっと引いてもらって申し訳なかった~
    ありがとうございました!

    チームリーダー村稀さんの記事は←コチラ
     
    話は突然変わって、昨日仕事終わってテレビを見ていてビックリする番組があった!

    探偵ナイトスクープで5歳児が大阪から三重の伊勢まで162kmを自転車で走破するのです

    詳しくは次のリンク先の記事と動画ユーチューブを是非ご覧下さい
    僕は感動で涙が止まりませんでした!
    ※一部音が5分ほど切れるところがありますが、是非最後までご覧ください
      
    参考記事



    最高の一日に今日もビールゴックン!
    日焼けした肌に最高でした~
    (*^_^*)

    ありがとうございました。
    昨日はお疲れ様でした。
    腰は大丈夫でしょうか?
    またご一緒宜しくお願いします。
    Mさんへ
    こんばんは!
    昨日はありがとうございました!
    腰の具合ですが、昨日のサイクリングのお陰か?
    気の持ちようか?
    随分と良くなりましたよ~
    やっぱ体を動かさないとダメですね・・・

    また次回もお願いしますね~
    コメントしたぞ〜?
    確かにコメントした!! と思ってたけれど・・・(-。-;)
    腰は大事ない様子、安心しました。

    参考記事の5歳児の挑戦見ました。
    歳のせいもあって、、、涙腺を刺激されました。
    お断りなく、この記事にリンクさせた頂きました。

    どんな大人に成長するんでしょうか?

    先のことは分からない。だからこそ我々も顔晴らにゃ〜!
    いいな
    お久しぶりです。久しぶりすぎてデブリました。よくいえば、S級S班、別にいえば、ど中年太り(笑)
    背骨調子いい時、よろしくお願いします、クールガイ新梶より。この頃、650Bのツーリング車に夢中です。
    Cycle86さまへ
    こんばんは!
    先日はありがとうございます!
    それにしても、楽しかったー
    腰の痛みも忘れてしまいましたよ(笑)
    Mottetさんへ
    こんばんは!
    650Bランドナーいいですねー
    僕も欲しくなっちゃった!
    早くMottetさんのお店に教えて頂戴な!
    ダダ漏れ!
    こんばんは、グレッグさん (T_T)

    あきまへん…
    こんなん見せたらあきまへん…
    四十過ぎて涙腺緩んだおいちゃんに
    こんなん見せたらあきまへん (T_T)
    お陰で涙と鼻水がタダ漏れでしたw

    でも…
    ざこば師匠の最後のコメントに
    ウケたのは秘密ですwww
    Piccolinoさんへ
    こんばんは!
    いつもコメントありがとうございます!
    5歳の子供に色々教えてもらったー
    将来どんな大人になるか楽しみですねー
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    9 10 11 12 13
    17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    [07/14 グレッグおかぽん]
    [07/14 エロビス]
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆