小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 全国制覇したい!

    2012年9月13日

    長ーい間、サイクリングという趣味をやっており、一つの目標があります

    それは、都道府県すべてを自転車で走破する事です

    走った事のない都道府県を上げてみると以下の通りでした。

    【北海道】
    ・走破済

    【東北】
    ・青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島
    全滅です

    【関東】
    ・栃木、群馬、神奈川

    【中部】
    ・新潟、富山、石川、山梨、静岡

    【近畿】
    ・和歌山

    【中国】
    ・走破済

    【四国】
    ・走破済

    【九州】
    ・沖縄

    残り16個だ~~!!

    次はどこに行こうかな~と妄想したところ、自走で行ける一番近い所
    和歌山県を目指したいな~と思います

    和歌山って何があるのかな~と調べたら

    熊野古道、くじら博物館、和歌山城、潮岬灯台・・・・
    どんな所か想像がつかないよ~

    興味で夢が膨らむ今日この頃です。

    雨宿り

    2012年9月7日

    今日の天気予報は、雨だった
    しかし、退社時まあまあの天気(^^)

    思わず油山に行ったら帰りは土砂降り
    (T ^ T)


    仕方なく雨宿りをしました



    たまには雨宿りもいいな(^^)
    心に余裕が出来た感じ

    10分もしたら止んじゃったよ~

    いつも心にゆとりを持っている
    そういう男になりたいと
    そう思う今日この頃です
    ( ^ ^ )/□

    PS.アサヒ飲料が独占販売するモンスターエナジーでこんな↓記事を発見!!
    http://gigazine.net/news/20120509-monster-energy/
    高麗人参エキスが入ってる~~

    滅茶苦茶ほしい物

    2012年9月5日

    昨日、油山に行ったら「つくつくほうし」が鳴いていました

    もうすぐその泣き声も聞こえなくなると寂しいな~、と思う今日この頃です

    さて、今滅茶苦茶ほしい物があります

    しか~し値段が高くてなかなか一歩が出ません

    安い商品と比べると20倍の値段です(驚)

    でも、それを手に入れたら、走るスピードが格段に上がると思うのです

    う~~ほしくてたまらんです!!

    今度、給料もらったら思い切って買いたい!!

    でも、僕に買う勇気があるかな・・・

    で、その滅茶苦茶ほしい物とはこれです↓



    サーモスの真空断熱タンブラーです

    口コミを見たけど、冷たいものはずっと冷たいままで、熱いものはずっと熱いままだそうです

    ミスターマックスで見たけど2000円もするんです

    なかなか手が出ないな~

    これで、スーパドライを飲むのを夢見ている

    今日この頃です

    う~~~欲しい~~

    ペダリングスキル向上グッズ

    2012年5月25日

    朝は雨だったけど、帰りは雨が止んで気持ち良かったですね

    さて、昨日に続いてパーワーアップグッズを紹介したいと思います

    これも、物凄く効果抜群で尚且つ費用対効果が大きいのです

    これを思いついた時は、「僕って天才」と思った程でした

    そのグッズはこれです



    女の子が髪を束ねるのに使う太いゴムです
    値段は何と105円
    安い!!!

    こういう使い方をします



    うーん
    メチャクチャ、ペダリングスキルが向上した気がした

    使用前はこんな感じです



    ズボンの裾を靴下に入れるのは、恥ずかしいですね

    で、あまりに気持ち良く漕げたので、ここで撮影



    油山展望台でのワンショット
    きまってるな~

    しかし、そのゴムを買う時店員さんに、変な目で見られちゃった

    凄くみつめられたんで、恥ずかしかった
    でも嬉しかった( ^ ^ )/□

    ジャッキー・チェン

    2012年5月21日

    ふ~
    久しぶりに仕事で帰りが遅くなった!
    嬉しかった(うそ)
    只今午前2時半です

    で、本日(昨日)寂しいニュースが!
    それは、僕の大好きなジャッキーチェンが、アクションから引退する!

    あ~すっごく寂しくなったけど、もう彼も58歳だから無理ないか・・・



    58歳になるまで、アクションで現役バリバリやっていた事って、本当に凄いと思う

    その事と比べると
    僕もまだまだ、これからだ!
    と思う今日この頃です( ^ ^ )/□

    [1]  [2]  [3]  [4
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆