小学校からのサイクイリング生活!やめられないのだ!
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 滅茶苦茶ほしい物

    2012年9月5日

    昨日、油山に行ったら「つくつくほうし」が鳴いていました

    もうすぐその泣き声も聞こえなくなると寂しいな~、と思う今日この頃です

    さて、今滅茶苦茶ほしい物があります

    しか~し値段が高くてなかなか一歩が出ません

    安い商品と比べると20倍の値段です(驚)

    でも、それを手に入れたら、走るスピードが格段に上がると思うのです

    う~~ほしくてたまらんです!!

    今度、給料もらったら思い切って買いたい!!

    でも、僕に買う勇気があるかな・・・

    で、その滅茶苦茶ほしい物とはこれです↓



    サーモスの真空断熱タンブラーです

    口コミを見たけど、冷たいものはずっと冷たいままで、熱いものはずっと熱いままだそうです

    ミスターマックスで見たけど2000円もするんです

    なかなか手が出ないな~

    これで、スーパドライを飲むのを夢見ている

    今日この頃です

    う~~~欲しい~~

    ペダリングスキル向上グッズ

    2012年5月25日

    朝は雨だったけど、帰りは雨が止んで気持ち良かったですね

    さて、昨日に続いてパーワーアップグッズを紹介したいと思います

    これも、物凄く効果抜群で尚且つ費用対効果が大きいのです

    これを思いついた時は、「僕って天才」と思った程でした

    そのグッズはこれです



    女の子が髪を束ねるのに使う太いゴムです
    値段は何と105円
    安い!!!

    こういう使い方をします



    うーん
    メチャクチャ、ペダリングスキルが向上した気がした

    使用前はこんな感じです



    ズボンの裾を靴下に入れるのは、恥ずかしいですね

    で、あまりに気持ち良く漕げたので、ここで撮影



    油山展望台でのワンショット
    きまってるな~

    しかし、そのゴムを買う時店員さんに、変な目で見られちゃった

    凄くみつめられたんで、恥ずかしかった
    でも嬉しかった( ^ ^ )/□

    ジャッキー・チェン

    2012年5月21日

    ふ~
    久しぶりに仕事で帰りが遅くなった!
    嬉しかった(うそ)
    只今午前2時半です

    で、本日(昨日)寂しいニュースが!
    それは、僕の大好きなジャッキーチェンが、アクションから引退する!

    あ~すっごく寂しくなったけど、もう彼も58歳だから無理ないか・・・



    58歳になるまで、アクションで現役バリバリやっていた事って、本当に凄いと思う

    その事と比べると
    僕もまだまだ、これからだ!
    と思う今日この頃です( ^ ^ )/□

    心残り(~_~;)

    2012年4月4日

    先般の鹿児島サイクリング
    大変楽しかったのですが、

    一つ心残りがありました

    そ・れ・は



    今年もこの場所で、笑顔が素敵な女性との再開を夢見ていたのに(T_T)

    今年は~


    お店が潰れてて、とってもショックでした

    もし夢が叶うなら、笑顔が素敵な女性ともう一度、お会いしたい
    と思う今日この頃です( ^ ^ )/□

    すごい雪

    2012年2月18日
    今日はすごい雪雪雪






    福岡でこんなに雪が降るのは珍しいな~
    ちょっぴり嬉しい(*^_^*)

    [1]  [2]  [3]  [4
    カレンダー
    05 2017/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3
    5 6 7 8 9 10
    12 13 14 15 16 17
    19 21 22 23 24
    26 27 28 29 30
    最新コメント
    [05/29 グレッグおかぽん]
    [05/29 Cycle 86]
    [05/25 グレッグおかぽん]
    [05/24 Piccolino]
    [05/15 グレッグおかぽん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆