小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2021年の走り初めはやっぱり油山!

    2021年1月3日(日)

    正月休みも今日で終わり!
    最終日はめっちゃ良い天気であった!
    やっぱり僕はラッキーマン!

    さて走り初めはやっぱり油山!
    油山も~も~ランドは休みだけど、
    油山市民の森は年中無休です。

     樋井川沿いを通って油山へ

    ここは隠れた桜の名所ですよ。




    油山市民の森メイン会場のここで標高約250mです。



    寒くなるとここの噴水は凍りますが、まだまだ寒くないからか?
    全く凍っていませんでした。



    そして天気が良いからか家族連れの車で駐車場がびっしり埋まっていました。



    駐車場からの景色いいですね~



    そして休憩ポイント





    今年初の野外コーヒーブレイク(笑)
    まいう~であります!



    浄水場の景色を見ると、久々にダムへ行きたくなった~
    福岡県のダムは全制覇したので次は佐賀県制覇かな?



    正月に遠出をしようと思っていたけど、
    天気がすっきりしない日が多かったので
    寝正月になっちゃった(笑)

    それにしても
    ビールゴクゴク!
    餅を食べまくって豚になっちゃった(笑)

    でも楽しい正月でありました!
    今年も良い年になりそうな予感
    ビールごっくん!
    最高の一日に乾杯です!
    (^^♪

    PS.自分にお年玉でサイクルメーターを購入しました!
    このメーター値段が500円ほどと驚くほど安い!

    1月末に届くみたいだけど、実際に使えるのか?
    今から超楽しみ~~!

    激安サイクルメーターの
    詳細は下をクリックしてみてね


    今年も宜しく!
    今年は宜しく、かな?
    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

    早速仕事も始まったんですね。
    私も今朝からあいさつ活動再開です。

    今我が家の庭はミニ銀世界!
    市民の森の噴水、氷の芸術作品になったかな?

    今年も、今年は、宜しくお願いします!
    Cycle 86様へ
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    それにしてもコロナの報道に脅かされて、さすがの僕でも憂鬱になります。

    僕の予想では春にはコロナも治まってると思うので、その時はご一緒お願いします!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    6 7 8 9 10
    12 13 14 15 16 18
    20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆