小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 充実した休日&小川内の杉13回目

    2012年2月5日

    昨日は村稀さんから「油山のゲージツ」の連絡があったので早速行ってみた!




    なかなかの氷具合

    満足、満足

    そして今日は久しぶりに小川内の杉へ

    術後の傷口の痛みもなくなり快調(^o^)

    しかし・・・中ノ島公園の辺りで雨が(T_T)

    「ま〜雨でも楽しむか!」という事でしばし休憩




    肉まんを食べて気合を入れて一気に南畑ダムへ



    南畑ダムで湖面を眺めていると・・・

    一人のローディーと意気投合

    雨の中、話が弾みました!

    トライアスロンをやっているそうです

    こういう出会いが楽しくて嬉しいんですよね〜

    しっかりCYCLE86を宣伝しちゃった!

    そして、小川内の杉と久しぶりに会えた!!






    杉:今年初めてだね!

    僕:そうだね〜久しぶりに会えてうれしいよ〜

    杉:ここ最近雪が降って激寒だよ〜

    僕:そうだろ〜今日雪を心配していたけど溶けていてよかった〜

    杉:おかぽんさんはツイテルね〜

    僕:本当だよ〜僕って、最高にツイテル〜〜

    しかし帰り道、雨に濡れた状態で

    下った坂は、吠えたくなるような寒さ

    地獄だったのだ!

    無題
    こんばんは。

    順調に回復されているみたいですね!

    また一緒にサイクリング行きましょうね(^O^☆♪
    釣岳人さんへ
    こんばんは
    いつもコメントありがとうございます
    術後2週間経過し元通りになりつつあります
    春の大周回、ご一緒しましょうね~
    600kmサイクリング安全第一で行ってきてね~
    それにしても凄いなー!(◎_◎;)
    SOS!
    油山は、強い寒波が来たら是非もう一度。
    写真を撮った翌日再度訪れると、かなり融けていました。

    回復早々板屋越え、恋人に会うためとは言え頑張ってますね。
    私は、山とランに魅入られて、危機的状況です。
    月間1000㎞予定の自転車、1〜2月合わせて500以下!
    一刻も早くチームに合流して、登山部的現状に活を入れて下さい。(^^)
    Cycle 86様へ
    おはようございます
    久々にちょっと長めの距離を走ると、気分が最高でした(^o^)
    普通に体が動く事に感動しました♪( ´θ`)ノ
    遊の谷楽しみにしてますよ~
    よろしくお願いいたします
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [111]  [110]  [108]  [107]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆