小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 今年も行くよ!

    2016年3月12日(土)

    今日の天気予報は、晴れだったのにー
    起きてみたら~~
    雨が・・・・

    しかーし昼過ぎには、雨が止んでいた!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    近場の油山へレッツゴー



    相変わらずヒーヒー言っちゃった!

    さて昨日3月11日は、東日本大震災から5年・・・

    被災地である陸前高田で昨年10月に参加した

    ツールド三陸サイクリング大会

    この大会、興味本位で参加して反省させられた・・・

    走り出してすぐの海沿いにあった慰霊碑を見て、涙が溢れ出てきた事が忘れられない・・・
    ボランティアで参加していた高校生の笑顔に胸を打たれた!

    その大会の日程が決まっていたので今年もまた、この大会へ参加するために飛行機と宿を早速予約しちゃった!

    今年は仙台空港から自走で陸前高田を目指そうと思っている!

    今から大会に参加することにワクワクしてきた~~

    今日もビールにワインを飲みながら・・・
    ワクワクどきどき!

    最高の一日に乾杯です!





    今年は・・。
    昨年の陸前高田でのサイクリング大会。
    強烈なインパクトだったのですね。
    今年はちょっと無理ですが、来年ならもしかしたら、、?

    宮城は内陸部を通ったので陸前高田は知りません。
    しかし、福島〜仙台を一緒に走った女性の行き先が陸前高田!
    全く無縁とも思えません。

    福島の楢葉、富岡、大熊、双葉、浪江、南相馬。
    総て海沿いの道を走りました。

    何時かはもう一度、、、と思わされました。
    CYCLE86さまへ
    こんばんは!
    コメント有難うございます。
    お察しの通り陸前高田のインパクトは凄かったんですよね!
    現地に行って、陸前高田の方々の味わった経験を想像したら、、、、
    文章にはできません、、、
    来年機会があったらご一緒して下さいねー

    佐賀さくらマラソン、応援してますよー
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆