小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 凄いのだ〜

    2012年10月2日

    10月になって過ごしやすくなりましたね〜
    そろそろ秋満開ですね~

    で、帰り道凄い自転車に乗ってる人が~
    あまりに凄かったので、引き止めて写真を撮らせてもらいました



    バイクと間違う位に太いタイヤ!!
    幅250mmはあるのでは?



    わざわざ止まってくれて、有難うございました

    自転車好きはとは、不思議と気が合うのだ~

    そしてコンビニ寄ったら限定品のこんな物を発見~



    期間限定品のアサヒのモーニングショット

    バリウマでした~
    今日も最高の一日に感謝乾杯です
    ( ^ ^ )/□

    聖子ちゃん♡

    2012年8月30日

    毎日、まだまだ暑いですね!
    僕は、超汗かきなので汗の臭いが気になる今日この頃です(^^)

    さて、聖子ちゃんというと、皆さんは松田聖子ちゃんを思い出すと思います

    今日、久し振りに秘蔵書庫で昔の本を見ていたら、この女性を思い出しました



    僕の尊敬する橋本聖子さんです
    冬季オリンピックで活躍したのは、皆さんご存知だと思います



    この人の凄いのは、夏季オリンピックにも出場している事です

    自転車を初めて数ヶ月で、当時の一流選手であった鈴木裕美子選手を押し退けてオリンピック代表になってしまったのです



    鈴木選手は女性なのに、丸坊主にして気合を入れて、橋本聖子選手とオリンピックをかけて、勝負したのですが、残念ながら負けてしまいました
    とても可哀想でしたよ

    で、こんな写真が出てきて、僕は唖然としました



    橋本聖子さんと笑顔でちゃっかり写ってる僕がいる~
    嬉しそう~
    滅茶苦茶若いな~

    若いついでに、こんな写真もどうぞ



    昔、壱岐サイクルロードレースで撮った一コマです

    橋本聖子さん
    昔は、英彦山サイクルタイムトライアルにもゲストで来ていましたよ

    今どうしてるのかな~
    と思う今日この頃です
    ( ^ ^ )/□

    オリンピック終わっちゃった

    2012年8月14日

    とうとうロンドンオリンピックも終わってしまいましたね!
    楽しかったですね!
    いろいろ感動ありがとう!

    僕はというと、お盆はせっせとお仕事に励んでおります
    今日もお仕事楽しかったよ(うそ、ほんと?)

    で、ロンドンと言えば、イギリス!

    イギリスと言えば、ビートルズですね!
    ビートルズも好きですが、クイーンもいいですよ!
    この歌は、なかなかいいですよ!
    ちょっと古いですけど・・・



    カップヌードルのCMです。

    <歌詞>
    わし買うもん   買うもん  カップヌードル 愛あるもん  
    カップヌードル 他のじゃやだもん  好きだもん

    最高に面白い!

    で、お盆に働いた分、今月末に休みをもらって、こっそりと一人旅を計画中です
    さて、どこに行くのでしょうか?
    ヒッヒッヒ、秘密
    ( ^ ^ )/□

    興奮したよ!

    2012年8月12日

    昨日の女子バレー良かったですね
    ドキドキしながら見てました

    韓国にストレート勝!!
    見事、銅メダル!!


    とても、とても嬉しかったよ!

    それにしても、みんな手足が長くて惚れ惚れするスタイル
    興奮しちゃった(^^)
    ( ^ ^ )/□

    涙が出ちゃった

    2012年8月8日深夜

    中国に負けたけれど、頑張ったね
    感動ありがとう



    卓球団体、見事、銀メダル!!!
    女性は強いな~
    ちっちゃい頃から、愛ちゃんをTVで見てたけど、とうとう夢を叶えちゃったね!!

    涙が出ちゃった(T_T)

    で、僕は愛ちゃんの「サァー」という掛け声が好きなんですよね

    あの迫力の声!!

    今回の試合では、あまり聞こえなかったような・・・

    妻に小言を言われた時に、「サァー」と吠えて、その場から退散するのにも使えますよ(笑)

    ( ^ ^ )/□

    ※写真は読売新聞のホームページからお借りしましたm(_ _)m

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆