小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 鏡山

    2014年12月23日(火)
     
     久しぶりにチームサイクル86で走ってきました。

    行き先は唐津鏡山!!

    村稀さんと二人きりルンルンサイクリングでした~

    西へ西へ走り

    途中「ハーフプライスベーカリー」で補給しました

     
     
                   ↑村稀さんのチタンリンスキーばりカッコいい

    缶コーヒーにきなこの菓子パン、あんぱん、酒まんじゅうにカシワの御握りで370円やった

    信じられない安さ!(笑)



    エネルギー満タンであっという間に虹の松原に到着!



    そして村稀さんはこの後、鏡山を2回もタイムトライアルをしたのです!
    標高約300mのヒルクライムを2回も・・・

    2回目の方が速かったと言ってた・・・

    参りましたm(__)m

    僕は1回で汗たらたらで、足はピクピク状態でした!
    2回は出来ませんでした・・・

    それにしても久しぶりの鏡山の景色は最高やった!



    展望台には前日に降った雪で子供が遊んでた!



    久しぶりに乗った僕の相棒ボードマンも気分良さそう♪♪♪♪

    それから帰りに寄った二丈パーキングエリアから見た海は素敵でした~


    久しぶりのCYCLE86サイクリングは
    面白いハプニングもあり最高でした!

    もちろん家に帰り着きビール飲みすぎてグッタリしちゃった!
    最高の1日乾杯したのでした!
    (*^_^*)


    今日のコース110km
     




    お騒がせ・・。
    鏡山2回タイムトライアル! とだけ聞けば褒めてくれるでしょうか〜〜!?
    しか〜し、タイムトライアルしたのでなくせざるを得なかったのですよね・・。
    貴重品を一切合切観光地で落とすとは・・。
    誰でもタイムトライアルしますわな!?σ(^^)

    しか〜し、落として小一時間後?観光バスも来ていたのに無事回収!!
    やっぱり、グレッグさんはラッキーマン!
    付きを分けてもらいました!
    (町内の仕事に追われてブログ更新出来てません・・。)
    へん〇い♪
    こんばんは、グレッグさん (^-^)

    Oh~♪ 黄んないパン屋さん!
    愛しか糸島にウエルカムです♪
    愛しか糸島はおいらの故郷です♪♪

    お次は唐津のランドマーク鏡山!
    おいらの第二の故郷(勤め先)ですw

    て言うか…
    グレッグさんのお仲間の村稀さんは
    鏡山TTを2回も…
    って、「凄過ぎる!!」 (; д) ゚ ゚

    やっぱりグレッグさんを含め
    グレッグさんのお仲間は皆さん…
    ヘン〇イ❤(← 褒め言葉ですよ~♪)
    と思っていましたが…
    そう言うオチがあろうとは… (゚_゚i)

    でも、落し物が見つかって
    本当に良かったですね♪
    日本もまだまだ捨てたものじゃありません♪
    Cycle 86さまへ
    こんばんは!
    先日はありがとうございました!
    あのハプニングは一生忘れません(笑)
    それにしても凄かったです
    鏡山タイムトライアル2回目の方が速かったとは!!!
    また来年も面白いツアーお願いしますねー
    ぴっこりーのさんへ
    こんばんは!
    いつもコメントありがとうございます
    お褒めの言葉もありがとうございます(笑)
    来年は是非僕らのツアーに参加下さいね
    きっと色んな意味の面白さにハマると思いますよー(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [527]  [526]  [525]  [524]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆