小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • コラボだ!byLEMONDツアー

    2012年11月25日

    今日は待ちに待ったコラボサイクリング!!

    昨日までの天気はウソの様
    やっぱり僕はラッキーマン

    TeamCYCLE86メンバー 5名
    釣岳人メンバー 3名
    四王寺友の会 2名
    総勢10名の大人数ぅ~

    実は昨日あまりに興奮しすぎて、3時間位しか寝れなかったのです

    子供の頃の遠足前日みたいだったよ!

    で、走り始めると圧巻!!

    グイグイ走ってあっという間に原鶴の道の駅へ



    しばし休憩したら、釣岳人の鬼引きが~
    ひーひー言ったよ!








    LEMONDさんのこのコース最高でした
    車が少なく、紅葉も綺麗でした

    であっという間にカウベルランドへ到着



    ここのステーキ丼とても美味しかったよ





    村稀さんもとっても楽しそうにダジャレを連発!!!
    久し振りの絶好調でしたね!

    食後に敷地内の時計台で、記念撮影!!



    写ってる写真を見てみたら!!
    ガビーん

    セルフタイマーの操作ミス
    僕と村稀さんが写っていなかった(涙)

    そして、少し?漕いだら、豊後森駅の機関庫に到着!!





    歴史を感じる中々素敵な場所でした!

    で、ここで丁度100km

    あと100km、気が少し遠くなったのでした

    そして、またまた釣岳人の鬼引きが~
    物凄いスピードにヘロヘロ!!

    あっという間に慈恩の滝に到着





    ふ~
    あとはひたすら帰路への道を漕いだのでした

    それにしても最高の一日だった
    ご一緒して下さった皆様ありがとうございました

    そして、この企画を立案して下さったLEMONDさんに感謝感激雨あられでございました

    家に着いてスピードメーターを見ると
    約200km(^^)!



    あーそれにしても、よう走った
    走った後のスーパードライ最高でした

    ( ^ ^ )/□

    舌好調!(^^)
    皆さんには一寸迷惑だったかな?(^-^)
    久々に気分最高!集団サイクリングの楽しさ満喫〜〜〜!!

    カウベルランド前後のルート、なかなかの雰囲気ですね。
    春か、紅葉の盛りの時期にまた走ってみたいです。
    いよいよ、あと1ヶ月ですね。
    仕事が大変みたいですが、暇な時はお誘い下さい!
    へろへろ
    原鶴までは普通でしたが、後は悲惨でした。日田まで地獄で、食事して暫くはごまかしていたのですが、帰りの夜明ダムあたりから更なる試練が……。昨日は本当にご迷惑おかけしました。
    無題
    ありがとうございました。
    やっと念願のCycle86さんたちと、そしておかぽんさんと一緒に走ることができました。

    それにしても、あの登りでのおかぽんさんは凄かった・・・。
    いっぱいおっ○いでついて行きました。
    途中道を間違えてスミマセンでした。

    懲りずにまた一緒に走ってくださいね~。
    お疲れ様でした!
    相変わらずブログ更新はやいですね!
    往路の県道は雰囲気良かったですね^_^

    またトリプルクラウンジャージお見せするの忘れた^^;
    上着の下に着ていたのですよ。
    無題
    こんばんは!

    昨日はお世話になりました。
    久しぶりにcycle86の皆さまと走らせてもらえてハッピーでした。
    相変わらずダジャレ王も絶好調でプププ。ってなっちゃいました。

    また一緒に走ってくださいね。
    楽しかったですね。
    久々の大所帯、釣岳人の皆さんのおかげで快適なライドでしたね。
    ステーキ丼も大満足、言うことなしの楽しい一日でした。
    また楽しみましょう。
    Cycle 86さまへ
    こんばんは!
    体調の心配は無用でしたね!
    いつもに増して絶好調!
    本当に楽しかったです。
    またよろしくお願いします。
    スマイリーさんへ
    こんばんは!
    昨日のスマイリーさんは、ハンガーノックだったのでは?!
    僕も、急に足に力が入らなくなった事があるので、それじゃないかなと思います。
    スマイリーさんは、筋肉量が多いので多分燃費が悪いのだと思われます
    脂肪量が減ってるのも原因かも?!
    専門家でもないのに、うんちく書いてごめんなさい(汗)
    midoさんへ
    こんばんは!
    かっこいいロードバイクに剛脚!!
    半年で物凄いですよー
    帰りの向かい風の中を40kmで牽引!!
    ひー参りました
    LEM0NDさんへ
    こんばんは!
    最高の企画、ありがとうございました。
    初めてご一緒出来て嬉しかったです。
    良くあんなコース知ってましたね~
    とても気に入りました!
    またご一緒お願いします!
    釣岳人自転車操業中さんへ
    こんばんは!
    相変わらずの剛脚ぶり!
    そしてロードバイクのセンスの良さ!
    オレンジバイクかっこいいですねー
    来週のリレーマラソン頑張って下さいね!
    またご一緒お願いします!
    マッコチさんへ
    こんばんは!
    NEWバイク黒で決まってましたね
    みんなのNEWカーボンバイクを見せ付けられたら、ほしくてたまんなくなりました。
    しかし、我慢我慢!
    我慢汁が出そうです(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆