小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 唐津鏡山は、やっぱ最高っす!

    2020年2月25日(火)

    3連休は最高の天気でありました~

    やっぱり僕はラッキーマン!

    先日、日曜日に久しぶりに唐津の鏡山に登ってきました。

    走行距離110kmの楽しいサイクリングとなりました~~

    当日は超快晴で、も~最高でありました!

    日曜の朝はゆっくり9時起き!

    布団の中は超気持ち良いのです。

    そしてTVで松本人志の番組を満喫!

    面白かった~

    なので、いつものように正午近くになってのスタート(笑)

    さて、走り始めると先日も紹介しましたが、糸島市に入ると青々とした田んぼに美味しそうなキャベツが満開!

    見たらお腹が減ってきた(笑)





    先日も見かけた、かわいいお花が咲いていた!



    いつものように 行きつけのパン屋でお腹を満たそうと思ったら、、、



    ガっび~~ん

    1時過ぎだというのに、すでに完売で閉まってた!
    超残念なので~す。
    昼飯を食べてないから本当に、お腹がペコペコ!
    涙が出そうになっちゃった!
    な~んちゃって(笑)



    しかーし
    素晴らしい景色でお腹が満たされたような気がしたよ!?



    福吉の菜の花畑は観光客で賑わっていました!







    そしてキラキラ海の景色!
    最高!



    本当に今日は絶景の連続でありました!
    唐津の景色も捨てたもんではありません。







    そして何か月ぶりでしょうか?
    唐津鏡山ヒルクライム!

    カーブが16しかないから、アッという間に着いた感じがするよ!?
    でも汗がびっしょり出ちゃった(笑)



    そして展望台に到着!
    ここから見る虹の松原はやっぱいいわ~





    景色に満足していたら、超お腹が空いてきた~

    そして、坂を一気に下り鏡山ふもとにある「タコ慢さん」へ



    今日はマヨネーズ、ぷりたつのマヨたこ を食べました。



    病みつきになる味
    そして超ボリューミーなここのタコ焼きは最高!



    お腹が満たされたところで帰路へ、、、

    途中サーファーが波乗りしてました。



    そして、甘いのが欲しくなったのでコンビニに寄ったら、桜がのってる饅頭発見!

    ばりうま~~

    本当に今は旨いものが溢れてる!
    今の時代に生まれて本当に僕はついてる!
    やっぱり僕はラッキーマン!



    天気よくて最高の休日となりました!

    この事を思い出しながらビールごっくん!

    最高の一日に乾杯です!
    (^O^)

    やっぱし
    途中でローディに手を上げて見ると、オカポンさんでは?と思いながらそのまま進行しましたが、やはりオカポンさんでしたか(^^)
    自分は、鏡山を目にして逃げるようぬ帰路へ(^^;)
    また、ご一緒したいですね^_^
    ウルマンさまへ
    こんばんは!
    ご無沙汰してます!

    僕もすれ違った時、もしかしてウルマンさん??
    と思ったんですよ~

    最近老眼が進んで遠くが良く見えないから、声をかけるのを躊躇してしまいました。。。

    近いうちに飲み会だけでも開催したいですね!!
    カロリー爆弾!
    こんばんは、グレッグさん (^-^)


    うっほっ!?

    とうとうマヨタコまで
    攻略されましたね!笑

    残すは「揚げマヨタコ」!

    リーサルウエポンの
    カロリー爆弾であります!

    カロリー爆弾の威力が恐ろし過ぎて
    おいらはまだ「揚げマヨタコ」には
    手を付けた事がありません!www
    (;^_^A
    ピッコリーノさまへ
    こんばんはー
    マヨタコ最高でしたー
    タコマンのたこ焼きは、滅茶苦茶、美味しいわけでは無いけれど、癖になる味ですね!

    思い出したら食べたくなってきた(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [873]  [872
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆