小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最高やったピコさんライド

    2019年10月27日(日)

    今日も最高の天気やった!!!
    やっぱり僕はラッキーマン!

    土日はルンルン、ショートなサイクリングが出来ちゃった!

    油山も~も~ランドはコスモス満開で超お勧めですよ!







    さてタイトルの「最高やったピコさんライド」

    先週の日曜日の出来事です。

    コースは約120km

    僕は、集合場所筑前 前原駅までの往復距離を足したら約170kmでした。



    いざ出発!
    7時スタート!

    走り込みが足りない僕は、殿(しんがり)へ、、、

    ピコさんをはじめ皆さん走り込んでるのが後ろから見て良く分かりました~
    風よけになってくれる頼もしいメンツと一緒で最高(笑)
    ピコさん終始先頭を引いてくれて有難うございました。





    虹の松原~~





    そして、唐津城をしばらくご覧ください。







    唐津城をバックに集合写真!





    僕は、こういう各所にある説明が好きなのです!



    撮影スポットへ









    そして、みんなで記念撮影!



    一番右のKana-Gさんは、まるで仮面ライダーみたい(笑)
    みんな個性抜群で面白かったな~
    類は類を呼ぶのかな(笑)





    そして、長崎県の松浦市にある御馳走を目指してもくもくと走りましたよ~





    立派な風力発電が見えてきました~





    そして、僕は初訪問の絶景ポイントに感動しました!

    橋の向こうに鷹島が見えます。











    本当に素晴らしい景色やった~

    そしてお目当ての昼食会場へレッツゴーーー













    おとこめし~~

    新鮮な刺身がたっぷり御飯の上に、のっていました。
    甘めのタレが絶妙な味を醸し出していました!



    おとこめし
    これだけで十分満足出来る量だったのに、、、



    思わず海鮮チャンポンまで食べちゃった(笑)

    やっぱり腹ペコで、気の合うみんなと食べる食事は100万倍の美味しさでした。



    そして、後は来た道を帰るだけだと思っていたけど、
    まだまだ皆食欲旺盛!

    ビックリなのです!

    唐津にあるタコ饅屋さんに寄りました!



    でも、今日は「ボリューミーなたこ焼きなんてもう腹に入らない、、」
    と思っていたので閉まっていてホットした(笑)

    しかーし

    みんなは、閉まっていてガッカリしていた(汗)
    胃袋のスケールが僕と違うのです(笑)

    そしたらピッコさんが「けいらん」でも食べましょうか!
    と言われたので、

    「ここに来て、(けいらん)鶏卵⇒鳥の玉子を食べるの?」とビックリ!

    でも店に連れて行ってもらうと想像と全く違っていた!

    「けいらん」ではなくて「けえらん」
    甘味処でありました!

    けえらんの由来はこちら←をどうぞ。







    あんこを餅で包んだ上品な味の和菓子でした~
    出来立てだったみたいで、めっちゃ旨かったです!

    そして帰路へ

    ピコさんに皆さん、大変楽しいサイクリンを有難うございました!
    今日はこの事を思い出しながらビールごっくん!
    最高の一日に乾杯です!
    (^^♪



    仮面ライダーではなく…
    こんばんは、グレッグさん (^-^)

    先日はピコライドへの初のご参加
    ありがとうございました♪

    是非またご一緒しましょ~♪
    (^u^)ノ

    で…
    KanaSGさんは
    仮面ライダーではなく…

    ドラゴンボールの「セル」と
    呼ばれているのであります!笑
    ( *´艸`)
    ピッコさまへ
    ピッコさま
    先日は大変お世話になりました。
    ありがとうございます。

    さて、ドラゴンボールと仮面ライダー
    ジェネレーションギャップを感じちゃう(笑)

    僕はどちらかというと、けっこう仮面が好きでした(笑)

    次回、また皆さんにお会い出来る事を楽しみににしてまーす!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [861]  [859]  [858]  [857]  [856]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆