小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 急遽、四王寺TT

    本日、釈迦岳ツアーの予定でしたが、前日から
    昨晩、村稀さんから連絡が入ります。「釈迦岳中止」残念です。
    妻に中止を話したら、速攻で、
    「明日、子供会のソフトボール大会の練習手伝って!!」
    何を言ってるのか??明日、雨なのに、練習あるわけないやん!!
    と、思って起きると、微妙な天気
    もちろんイヤイヤ喜んで手伝いました。

    DSCF0217.JPG


    そして、開放されて久しぶりに四王寺TTを
    やってみました。





    DSCF0218.JPG

    スタートタイムリセット






    う~~~ん
    何故か体が軽い「ルンルン」
    金曜ビール園で飲んだ新鮮な「スーパードライ」が効いている??
    DSCF0219.JPG
    汗たらたらで、ゴール
    16分34秒
    写真を撮るのにタイムラグがあったので、
    16分30秒くらいかな?
    まだまだです←レースに出るわけでもないのに何が??


    登頂地点に一人のローディー発見
    GIOSにカンパ、自転車の手入れが行き届いていてピカピカ
    話が弾みすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました!
    ぜひ、team cycle86のサイクリングに参加して下さいね!

    DSCF0222.JPG

    ちょっと下って、僕の好きな
    プチ庭園を眺めて・・・





    DSCF0224.JPG
    木々、新緑の力を
    全身に浴びて
    体の芯から力がみなぎってきます







    DSCF0226.JPG

    帰りに通る、河川敷
    川を眺めながら走ると
    気持ちいい~~



    それから、外環状線が開通しているので、
    自転車で走ってみようと思ったら
    DSCF0227.JPG
    こんな事になっていて
    線路下のトンネルは、
    自転車通行禁止でした。
    なんてこったい




    DSCF0228.JPG

    こんなとこを走って帰りました。





    そして・・妻は子供会の世話で疲れ果てていましたので、
    僕が大好きな焼肉を準備・・・(簡単に準備できるってのもありますが)
    息子も大喜び!!
    DSCF0229.JPG

    やっぱり、焼肉には
    「スーパードライ」
    最高です!!!


    799ee9da.jpeg


    ←今日のルート

    四王寺山ではどうも!
    山頂ではお世話になりました。ITA-Kと申します。TTタイム無茶苦茶早いですね!私など到底及びません。。ソロが多いものでチームランへのお誘い嬉しかったです。が、ヘタレ体力なものでお荷物になるので躊躇しています。。
    会員募集活動、さすが〜〜
    四王寺方面は雨じゃなかったんですか〜?
    路面が乾いてますね〜〜。
    唐津は、昼近くまでず〜〜っと雨でした (-.-#)
    水を跳ね上げながら、ピッチピッチチャップチャップでした。

    ITA-Kさん、いろんなレベルのメンバーがいますからご安心を!
    グレッグさんは、エースですから。
    ツアーでは和気藹々、是非ご参加下さ〜い。
    待っておりま〜す!!
    ITA-Kさんへ
    四王寺ではどうもです。
    ITA-Kさんのリンク先貼り付けちゃいました!
    是非今度、ご一緒してくださいね!!
    僕たちみんな個性が・・・・〇ゴイですが、、、
    面白いですよ~~~
    よろしくお願い致します。
    村稀さんへ
    エースなんて・・・ありがとうございます!
    僕は、誉められるほど伸びる子なのです。
    妻は私の事を「自画自賛男」といいます。
    お互い、褒めあって際限なく伸びていきましょうね~~
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆